北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
新しい仲間です♪
ウチと同じシルバー&ホワイトの可愛いチビちゃんです♪
みんなーーー仲良くしてねん♪

銀ちゃんの可愛さにはビックリですぅね♪
2537462_2785596064.jpg


4948701_131.jpg


4948701_42.jpg


【ginmamaのコメント】
シルバーの銀次5才(♂)と白の小雪1才(♀)。
どちらも小さめで銀次1、6㎏&小雪2㎏です。

銀次は聞き耳を立てるときに、ピンッと耳を立てるのが
特徴で、優等生タイプの大人しい子。
でもお気に入りのボールで遊びだすと、突然大興奮!
人格ならぬ犬格が変わります(笑)

小雪は、オテンバでいたずらで・・癒し系・・
ではなく卑しい系(笑)
どんな犬とでも仲良くなれる超ノリのいい社交的な性格。

ちなみに2頭は決して仲良しではなく・・・(;^_^A

とにかくみなさんどうぞよろしく♪

http://blogs.yahoo.co.jp/ginji1130kaz/folder/178717.html
この記事へのコメント
678. tdmama   URL  2006/03/03 02:01 [ 編集 ]
いつも立ってる訳じゃないのね、この耳は!!
プーでも立つんだぁ?!
はじめて見た♪
この組み合わせマシュー&フランみたいだね。
679. かずぽんたん   URL  2006/03/03 07:38 [ 編集 ]
白いギター20本級でしょ。
680. ainiママ   URL  2006/03/03 07:49 [ 編集 ]
小雪たん、マシューかと思ったv-8
似てるよね。

銀次君、耳がかわいいv-10
はじめヨーキーかと思った。

白いギターと言うのはさすがです。
反応する私もすごい!!!
681. かずぽんたん   URL  2006/03/03 07:55 [ 編集 ]
マシューに似てるんやったらainiにも似てるって事やんな。

って事は白いギター30本級って事で・・・。ボロ~ン♪
682. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/03/03 11:24 [ 編集 ]
kazzunたちが、性格と超ノリと、銀次や、小さめや、すぅ銀次や大人しい社交などをいたずらしたい


683. ginmama   URL  2006/03/03 12:06 [ 編集 ]
ありゃ、紹介文丸ごと貼り付けてくれたのね^^
白いギター20本ありがと!
私の友達んとこにも白&銀プーがいて
超かわいいんだよ~。
何気に銀プーーのタバサちゃんが
フランちゃんに似てると思うんだけどぉ。
ブログ挫折しちゃってますけど、過去の記事が残ってるので
チェキしてみてねん☆

http://blogs.yahoo.co.jp/yappochan2002
684. かずぽんたん   URL  2006/03/03 19:14 [ 編集 ]
基本は面倒くさがり屋なもんでね。
コピーして貼付けちゃったよ。ごめん・・・。

白いギターは30本になってます。
100本集まると!!!なんでしょう?

友達のブログみたよ!!これまた『かわえェーーー!!』

これから、マシュー&フランもっともっと!!かわえェ計画を
たてます!!まずは、躾から。。。『お・おて!!』
710. 僕ドラえもん。   URL  2006/03/11 21:32 [ 編集 ]
あ~銀ちゃんと小雪っちだ~。
実は銀雪さんとこからM&Fさんのヤフーの方
おじゃましたんです。
こっちに本物?のブログがあったのですね~。
これからはこちらにおじゃましまーすヽ|。・ω・|ノ
713. kazupon   URL  2006/03/12 01:50 [ 編集 ]
QQQ~。
はじめまして。
今度、ブログ教えて下さいね♪
遊びにいきますよって。
迷惑かな?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

