北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
WAN・NYANステッカー
しっぽの会(円山動物園イベント)のステッカーの印刷が上がりました。
PAP_0507.jpg
なんでこんなに可愛い子達を捨てちゃうのかねェ~。
人間だったら高校生位までしか生きられない命なのに・・・・・
なぁ~んて柄にもない事を思いながら
このステッカーをマグネットに貼りかえて
手作業で丸くカッターで切ってます。
来週は忙しいので、日曜日までなんとか終わらせたいにゃぁ~。

ボランティア募集!!(笑)
この記事へのコメント
5916. lekurepopo   URL  2009/05/28 23:42 [ 編集 ]
ほんとだよね~
心ない人間に腹たつな~
手作業大変だね(><)
近くだったらお手伝いしたのに!
こっちに送ってくれてもいいよ~
でも、時間がないか・・・。


5917. 榮ちゃん   URL  2009/05/29 05:00 [ 編集 ]
動物たちを命と思っていない人たちが多すぎ!
おもちゃとか装飾品のように扱う、困ったものです

ボランティア、あごあし新型インフルエンザ付きなら
すぐにでも行きますけど・・・ちなみに、インフルエンザには罹っておりませんのでご安心を(^^ゞ
5918. かずぽにょ   URL  2009/05/29 07:49 [ 編集 ]
【ガングリオン・クレポポ先生】
お・お言葉だけで・・・。
邪魔されても困るし・・・(爆)
来年のイベントには何かお手伝いして下さい。
商品で・・・・・(ヒヒヒ)
それまで、ガングリオン治すように。
5919. かずぽにょ   URL  2009/05/29 07:52 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
1年通してのボランティアすね。
長靴・ゴム手袋を忘れずに。

5920. momokotan   URL  2009/05/29 10:47 [ 編集 ]
心が痛むね・・・
近くだったらボランティアで喜んでお手伝いするのに。。。
カッター作業って得意なのよね~(笑)
5921. MOBBY社長   URL  2009/05/29 15:58 [ 編集 ]
ただいま!!
私が逃亡中、カズポンヌもがんばっていたようね♪

お礼とお土産に新型(豚)インフルをどーぞ!
ゲホゲホゲホ~~~!!!

看板もステッカーもナイス☆

5922. かずぽにょ   URL  2009/05/29 23:01 [ 編集 ]
【切裂きジャックmomokotan】
ち・ちかくならね・・・・・。
来年は名古屋開催してもらいますね。
今からスタッフ宿泊用ホテルを建設して下さい。
5923. かずぽにょ   URL  2009/05/29 23:06 [ 編集 ]
【旧型豚インフル社長さま】
あなたは30年前から豚インフルでしたね。。。
タイでは女猿岩石風でしたね。。。
全ての写真、食べてましたね。。。
でも、そんなあなたが大好きです。

焼肉しながらマグネット切りませんか?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

