北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
けっきょく
北海道は運動会シーズン真っ盛り。
今日は天気もいいけど、風が強くておとうさん・おかあさんは大変そうです。
朝のこっぱ早くから打上げる『運動会ありますよ~♪』の花火。
中止にしてる学校も多いとか。
理由が『花火の音にビックリして心臓マヒおこしました。』とか電話がかかってくるらしい・・・
本当かいな?
単にイジワル的な電話っぽいけど、そう言われちゃうとねぇ~。
北からの攻撃!!なんては思わないだろう・・・さすがに。

昨日は家具が入って、夜中の3時まで“なんやかんや”と整理してました。
整理するにつれて、物が減る=入れる物がなくなるの
こりゃ~なんの為のボードや的に(笑)

まず、2つあったサークルひとつ(マシュー用)やらバリカン等
を【しっぽの会】に無理矢理寄付する事に。
090530d.jpg

もれなくパンダーZもついて行きます。。。
090530c.jpg

今までだったら、友達関係に連絡したら必ず
『今度、犬飼う事にしたから・・・』って知り合いが必ずいて、そっちにあげてたけど。
考え方を変えて、もうあげない事に。
イジワルじゃなくペットを飼うって事は、あれもこれも揃えると
『お金かかるんやでぇ~』それからもズーーーっと『お金かかるんやでぇ~』
って事の最初の洗礼です。

そしてすかっり、なにもなくなった我家。
せっかくのオサレな棚も
090530j1.jpg

飼主ヨメの必要とするのか?いつ使うのか?の
疑問???がのこる料理の本棚に。
090530i.jpg

こちらのオルガン風ボードは
090530l1.jpg

透明ガラスをシートを貼ってスリガラス風にしてCD入れに。
なにやら、不気味なカゲが・・・。
090530k.jpg

開けると。
ドヨヨ~ンのブライス達。
飼主ヨメいわく『これぞ、ミッドセンチュリー!!』らしいです。(本当かよ!)
090530o.jpg

で、すっかり片付いてハイ!ポーズ♪
090530f1.jpg

フランの頭の毛、気づきました?
鬼っ子フラン。
090530a1.jpg
ペットプラザ・WANさんが耳の上(頭側)の毛を伸ばしたいそうです。
で、今伸ばしてる途中なのでラムちゃん状態なんです。

マシューは結構TOP伸びてきましたよ♪
090530b1.jpg



カトちゃん、ペッ。
みたいだけど・・・・・



この記事へのコメント
5928. R&C   URL  2009/05/30 16:30 [ 編集 ]
かずぽんさんの家ってキレイですよね・・・・
うちと大違い。
明日、掃除しようかな・・・・?

カトちゃん、ぺっってひどくないですか????
かわいいですよ!!
5929. 切り裂きジャックmomokotan   URL  2009/05/30 23:59 [ 編集 ]
いいなぁ~広いお家に素敵な家具・・・
オルガン風ボードお気に入りです(^^)
マシューちゃんのTOP、momokoと同じくらいかもね♪
momokoは目の上がボサボサで短い毛が目に入ったりで大変だけど、
マシューちゃんはすっきりしてて可愛いね♪
あっ、名古屋開催宜しくお願いします(笑)


5930. かずぽにょ   URL  2009/05/31 10:30 [ 編集 ]
【R&Cさん】
写真の魔法だよ。
汚い所は写さない。。。

マシュの鼻の下が黒くて
チョビヒゲつけてるみたいじゃない?(笑)
5931. かずぽにょ   URL  2009/05/31 10:37 [ 編集 ]
【momokotan】
いい感じしょ。オルガンボード。
もしかしたら発売されるかも。
出来たら買って!!

目の上、伸びるまで大変だよね。
マシューは目の上とトップとで
2段構えでしばってるよ。
5932. 切り裂きジャックmomokotan   URL  2009/05/31 12:32 [ 編集 ]
是非是非^^ 安くしといてね♪
早速2段構えで縛ってみたよ(^^) スッキリスッキリ!
おばちゃんが、ブロッコリーが爆発したら完成って言ってたから、
それまではこの方法がいいかもね~
有難う^^
5933. かずぽにょ   URL  2009/05/31 21:50 [ 編集 ]
【MO】
おーーーーっ!!
安くするでぇーーーーー!!
フルオーダー可能なので良いよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

