北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
牛一家(食うで!)
出来た!!
しっぽの会イベント【わたしたちにできること。】マグネット。
マグネット全8種類(ステッカーもデザイン・色違いで8種類)
090531c.jpg

日時 : 6月13日(土)、6月14日(日) 10:00~17:00
場所 : 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 さっぽろ円山動物園動物科学館

2009eve.jpg

※マシュー用サークル・バリカンもしっぽの会に本日寄付済み



あ~腹へったぁ~。

って事で、栗沢町に数年前に出来た食堂へ。
ここは、OPEN当時から気にはなってたんだけど、
なかなか入る勇気がなく、スルーしてた(笑)
な・なんと言うか・・・・
やり過ぎ。。。
090531k.jpg

おそるおそる店内へ。
ふふふふふ・・・・
やり過ぎ。。。
090531l.jpg

結構、店内は広くメニューも豊富。
飼主ヨメ。いわずと知れたフライングの中華丼。
090531n.jpg

飼主はこちら定番(本店のラーメン屋には行った事あり)の
昔風・・・ここではこれでも今風・・・・ラーメンを♪
090531m.jpg

ラーメンを食べると異常にノドが乾く飼主は
そのまま長沼町にある有名なソフトクリーム屋に。
090531h.jpg

濃厚なソフトが嫌い(お腹が痛くなる・・・)な飼主には
丁度いい味で大好きです。
ここでも、もちろん飼主ヨメは・・・・・食ってます。
飼主のソフトは期間限定、ツブツブストロベリーソフト♪
090531j.jpg

お店の横にポツンと置いてある。
クジラのスーさん、ボヨヨン玩具。
これ、欲しいーーーーーーーーーーーーーっ!!
庭にあったら、間違いなくコレに乗って食ってる。
090531i.jpg

今日はこのくらいで勘弁してやるか。
只今、急上昇中の北海道米(今回は長沼産ななつぼし)を買って帰宅です。



マシュー『カエルみたいにお腹ぷっくりで帰ってきたよ』
フラン『ママちゃん、“待て”できないんだてぇ~』
マ・フ『ダメねぇ~』

090531b.jpg

今日は雨。

ゲロゲロ。

この記事へのコメント
5934. MOBBY社長   URL  2009/06/01 19:45 [ 編集 ]
お疲れ様でーーーす。
ナイスマグネット!!

いやいや・・・焼肉食べながらカット手伝おうと思ってたのにぃ~~♪
ほらぁ~フラマシュにうつっちゃまずいじゃない~。
豚がさぁ~。

それにしてもさ・・・昔(今)風らーめん、たまらなく美味そうなのですけど・・・

PS:カズポンの奥様!!我々のグルメ情報は信じないですと!?笑
5935. かずぽにょ   URL  2009/06/01 20:20 [ 編集 ]
【MOBBYブヒブヒクッション】
ちょっといい人(クッションカバーの件)の
MOBBY社長。
今日、イベント関係のブツ全て納品したもんねぇ~♪

今度は、このオドオドしい中華屋に行くかい?
10分くらいだべ。

PS:飼主ヨメ、かなりの不信感を持ってますのォ(笑)
5936. 榮ちゃん   URL  2009/06/02 05:07 [ 編集 ]
中華丼、すげぇデカ!
かずぽにょもラーメンに丼?!
高校生並みの食欲に脱帽(脱毛ではありません)
ヽ(^。^)ノ
5937. lekurepopo   URL  2009/06/02 21:36 [ 編集 ]
マグネットいいね=3
ママリンこれ全部食べたの?
屋台って一度も行った事ない(T◇T)ノノ
今度行ってみよっと(*^^*)ゞ
クジラは好きそうだーーーーーーー(爆)
夜な夜な行って持ってくれば?
カズンなら出来るでしょ?(爆・笑)
5938. かずぽにょ   URL  2009/06/02 23:31 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
労働者はこの位は食べるあるよ。
5939. かずぽにょ   URL  2009/06/02 23:37 [ 編集 ]
【クレポポ】
マグネット。。。
やっと終わったっと思ったら・・・
もう早っ別バージョン8種追加っす・・・(爆)

飼主ヨメはほとんど完食です。
がっ・・・
後ひとくちを残し、『全部食べられへんかったぁ~』
っと満足気に言います。

クジラのスーさんは今はバレバレなので
3年計画とします。
5940. lekurepopo   URL  2009/06/03 01:51 [ 編集 ]
あーーーーーーーーーー
でも、ママのその気持ち良く分かる!!!
私もほとんど完食してるのに
あとひと口、ふた口食べれなくて残す時あるよ。
作ってくれた人に申し訳ないから
出来れば完食したいんだけどね~

バレバレなら
自分で作れば?
新聞紙丸めて、紙粘土で覆って色塗って(爆)

カンバッチ、プードルのホワイトクリームと
チワワのブラックタンホワイトないのぅ~(^^ゞ
5941. かずぽにょ   URL  2009/06/04 00:46 [ 編集 ]
【クレポポ】
缶バッチぃ~~~!?
まったく自分以外の製作物に興味のない自分(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

