北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
坂上かな?
MOBBY社長から新しいクッションカバーを貰った。
結構いい人だ。
PAP_0547.jpg


『しっぽの会』から会報とアニマルチャリティーの
パンフが届いた。
寄付協力金の振込み用紙も一緒に・・・(グゲグゲ爆)
チャリティーのパンフをよくみてみると、
なにやら対談(雑談?)も行われるらしい。
いつも元気いっぱいのしっぽの会・代表さん。
(趣味は熱帯魚飼育とある。何を飼ってるんだろう・・・気になる。
小魚(グッピーとか)系でない事はなんとなくわかる。
多分、歯がある魚には違いない。)
『ただのいぬ。』の写真家服部さん。
写真集持ってます!!(ggさんの景品で貰ったんですがね。へっ)
写真集の最初の犬種がトイ・プーだった。
(なかなか、わかってらしゃるお方と拝見した。俺、何様?)
そして、問題なのがタレント・坂上華奈。誰?
名前からのイメージだと、グラビアアイドルかっ!!
はたまた、AV女優かっ!!
どちらにしても、オジサン大興奮のだっふんだ!!
これは、チャリティーのボランティア決定か!?
そんな、ナイスボディーと思われる彼女のブログ発見。
【ようこそ♪坂上華奈のお部屋へ。】←クリック

やっぱ、今からパンダのきぐるみ作って、
自分達だけが楽しきゃいいのォ~ぅのYOSAKOIに参加しよっと。
求む踊り子。seya!
image0015_20090603234635.gif


【RIFF RAFF】さんからオルガン風サイドボードが
発売になりました♪
欲しい方はご連絡下さい。
(別に特典はございません。へ~って思うだけですが・・・)
fa9992ca00.jpg

どうにもこうにもソファーが恋しくて、
奥の部屋から一人掛けソファー引っぱり出してきました。
しかし誰も座りません。(やっぱ、これも邪魔です。)
PAP_0528.jpg

マシューはフランが食べ終わるまで(食べ残すまで)
ず~っと待ってます。したたかな姿に涙が出ます。
PAP_0552.jpg

フランが食べ終わったら、自分の皿→水→フランの皿と
ただひたすら交互に舐めてます。
虚しい(空しい)姿に哀れみを感じます。
PAP_0550_20090603234512.jpg

ほな。
この記事へのコメント
5942. R&C   URL  2009/06/04 07:36 [ 編集 ]
マシューちゃん、RICKと一緒です。
うちは最近コナンが残すので、RICKはおデブまっしぐら・・・
それに比べて、マシューちゃん、スレンダーですよね!やっぱりレディだから・・?
5943. ミナコ   URL  2009/06/04 17:30 [ 編集 ]
さっき かずぽん作のマグネットをつけた車目撃。
手書き風なプーがカクカクな車から顔だしてるやつ。

ホントに坂上華奈ってAV女優いたらしいよ~(笑)

イベントパンフレットにあたしの姿も見つけてよ~!茶色のエプロンして腰曲げて掃除してる姿…
可哀想~(泣)
5944. ainiママ   URL  2009/06/04 19:22 [ 編集 ]
ホントに可愛いお名前^m^
「电视」の中でお見かけするお姿とは…。
でも、とっても楽しそうでいい人なんでしょね。

マシュー、がんばってまたainiを追い越してね。
5945. かずぽにょ   URL  2009/06/04 21:02 [ 編集 ]
【R&Cさん】
多分、RICKと違うのは常に走りまわってる。
マグロか寛平ちゃんみたいにね。
RICK寝てるもんね(爆)

あっ!ステッカーブログ紹介ありがとう♪
5946. かずぽにょ   URL  2009/06/04 21:07 [ 編集 ]
【ほんのり可愛そうなミナコちゃん】
プードルがラパンに乗ってるステッカーかい!!
うそだ~!!北海道じゃ売れてないべ。
道内で持ってるのミナコだけだべ。

イベントパンフ、見たよ。
昔懐かしい遊びのコーナーの写真だろ。
粋だねぇ~♪

ちゅうか、アンタどこでも派手ね。。。
5947. かずぽにょ   URL  2009/06/04 21:11 [ 編集 ]
【ainiママ】
あれ。TVって読むんだぁ~。
坂上華奈しょっ。ありえね~よね。
たのしそうでコワイ人です。

マシューは毎日、コアリズムしてるよ。
5948. 坂上華奈   URL  2009/06/04 23:46 [ 編集 ]
はい。AV女優と同じ名を親からいただきました。笑

雑談言うなや!!いや、雑談だな。
かたっくるしいの苦手!!

さっき、しっぽの会のUさんから電話があり
「かずぽんさんって、本当に面白くて良い方ね!」って、間違えた事言ってたよ♪
ただのエロ親父ですって言っておいた!SEIYA!!
5949. 榮ちゃん   URL  2009/06/05 06:39 [ 編集 ]
クリックしてしまった私がバカだった(笑)(^_^)v
5950. かずぽにょ   URL  2009/06/06 02:06 [ 編集 ]
【坂上華奈】
どっちかちゅうとDB女優やよな。

雑談は気をつかった方。
立ち話程度だべ。

さすが、Uさん。
大人や。見る目あるな。
エロ親父は坂上父やろ!!
5951. かずぽにょ   URL  2009/06/06 02:16 [ 編集 ]
【榮ちゃん】






変態やな。。。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

