北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
催し物
今週の札幌は忙しい。
6/10から始る恐怖のYOSAKOI(~6/14)
6/14からは北海道神宮祭・さっぽろ祭り(~6/16)
そして、メインは6/13~6/14の
第2回しっぽの会アニマルチャリティ【わたしたちにできること。】です。
会場:さっぽろ円山動物園 動物科学館
時間:10:00~17:00
2009eve.jpg
天気もイマイチらしいので是非、雨宿りがてら遊びに来て下さいね♪
今日、マグネットの追加注文(まだ売ってないのに・・・もう追加?笑)の
納品が無事に終わりました。
全16種類。よりどりみどりちゃんです♪
090606.jpg

そうそう、とかちのRICK&コナンママさんから質問を頂きました。
『アンタの仕事は何よ?』と。

猟師です。

趣味で看板も作って取付もします。
090606a.jpg

ここ白いたいやき尾長屋・清田店も6/13オープンです。
090606b.jpg

将来はインドの山奥で修行してカレー屋をOPENするのが夢です。

地元のインド料理屋に偵察に行ってきました。
PAP_0556.jpg
ここの店はもう少し修行を積むべきです。

只今フランはマシューのストーカーです。
トイレには必ずついて行きます。
ジーーっと見てます。
危険です。
怖いです。
犯罪です。
0906a.jpg


では。
この記事へのコメント
5952. ミナコ   URL  2009/06/09 01:29 [ 編集 ]
さすが かずぽん!
出来る男だな~

あたし すごい昔インド料理屋でバイトしてまひた。(現・豊平峡温泉のカレーや)
だからサリーも着れちゃうなりよ。
かずぽんがカレーや開いたら ホール係はまかせて!なかなか年増のウェイトレスだけどな。フン
5953. ainiママ   URL  2009/06/09 08:21 [ 編集 ]
アハハッ、確かに何者?って思うやろねぇ。
私も最初(4年前?)のころ、女の人と思ったり
若いお兄ちゃんと思ったり
自由人?と思ったりしたからなぁ(^m^)

イベント盛りだくさんだいいなぁ。
こっちはもう直ぐ梅雨入りやん(>_<)
5954. かずぽにょ   URL  2009/06/09 21:28 [ 編集 ]
【ミナコさま】
さすが!人生経験、人の倍。
あの札幌一ウマイっとウワサされるカレーやでしか。
移動販売してたんでしか?ラッキーの前で・・・

インドの山奥で修行をしてレインボーマンになれたら
是非、サリーちゃん作って下さい。

ガブより
5955. かずぽにょ   URL  2009/06/09 21:34 [ 編集 ]
【ainiママ】
遠からず近からず・・・・。
当たってる様なハズレれてる様な・・・・。
基本はあってます。

こっちも、さっぱりカラっと晴れないよ~。
YOSAKOIはいつも雨降りby吉田拓郎です。
札幌まつりもいつも雨降りby猫です。
5956. momokotan   URL  2009/06/09 22:41 [ 編集 ]
白いタイヤキやさんオープンするんだね。
うちのご近所は白鯛庵だよ^^
冷たいタイヤキ、早速買ってみたら美味しかった~♪
お仕事お疲れさまです^^;
5957. かずぽにょ   URL  2009/06/09 23:34 [ 編集 ]
【momokotan】
そうそう。白いタイヤキ。
今夏、発売予定。
走りが違います!!
ちょっとゴム臭いけどビュンビュンです。
あわせて白いダイヤキもいかがですか?
5958. lekurepopo   URL  2009/06/09 23:38 [ 編集 ]
私は白いダイヤキじゃなくて
白くない透明なダイヤがちゅき♪
5959. かずぽにょ   URL  2009/06/10 00:17 [ 編集 ]
【クレポポ】
貴女には黒いダイヤキ送ります。
石炭。
5960. 榮ちゃん   URL  2009/06/10 04:30 [ 編集 ]
カレーやオープンしたら、私も試食係として雇ってね!
三食昼寝付きで給料は手取り100万くらいでもガマンするから!

今日からYOSAKOIですかぁ!?
きっとYOSAKOIを言い訳にして飲みまわるのでしょうねぇ・・・また、お医者様のご厄介にならないようにご自愛くださいませヽ(^。^)ノ
5961. R&C   URL  2009/06/10 07:19 [ 編集 ]
え~~~~
コレ読んでよけい混乱しましたっ!
まぁ、不思議なヒト・・・・ということで。

最近、ヨサコイどうですか?
以前は、この時期、とかちも混んでましたが、最近はとっても落ち着いてます。
白いたいやき・・・いつ食べれるかな・・・
5962. 坂上華奈   URL  2009/06/10 19:14 [ 編集 ]
ブラジルの人は生まれ月が偏っているらしい。
何月かはしらんけど。
なぜならリオのカーニバルでテンション上がって・・・
ここ札幌も?
SOIYA!!オェ~~~!!

マグネットごくろうさんでした!

ミナコウェイトレスは断ったほうが良い。
なぜなら悲しみとヤラシさを売りにするから。
あ、ありか!
5963. かずぽにょ   URL  2009/06/10 22:46 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
100万ね。安す過ぎでダメだね。
やっぱ1000万位の舌の持主じゃないと。
庶民的な味じゃないのよ~。
レインボーカレーはね♪
5964. かずぽにょ   URL  2009/06/10 22:49 [ 編集 ]
【R&Cさん】
猟師です(虫専門の・・・)
最近のYOSAKOIは雨です♪
踊り子の行いが悪いのでしょう。

5965. かずぽにょ   URL  2009/06/10 23:02 [ 編集 ]
【坂上カナぶん】
大通り8丁目のゴミ箱の中で待ってたのに・・・。

マグネット切りマジ疲れました。
打上げにご招待いただきましたが、
デブぶんと悲しいスケベにセクハラされるのが
イヤでお断りしました。

カレーやの名前は決めました。
レインボーカレーです。





管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

