北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あなたはだんだんだん・・・
空からおたまじゃくしや小鮒が降ってきてますね。
毎日、空を見上げてる飼主です。
小鮒が降ってきたおばちゃん
『神様からの贈り物。ありがタイ。』なんて言ってますが、
フナですけど・・・。
こんなおばちゃんが日本にうじゃうじゃいるんだろうなぁ。
あなた達の方がよっぽど“めでタイ”です。
霊感商法で80万の印鑑を買わされない事を祈りつつ次へ。


今日、フランはノリにノッテてさっきまで踊りまくってました。
コアリズム?YOSAKOI?
飼主的にはイラっ!ですけど・・・(深くは追求しないで)

090611d.jpg

しっぽの会のイベントも近づいてきました。
そんな中、昨日・今日・明日(たぶん)の某地方新聞で発見しちゃいました。
(地味に新聞読むんです。TV欄とスポーツ欄は・・・)

090611b.jpg

趣味熱帯魚(直接聞いた所、歯のある魚ではありませんでした)の代表さん。
ガッツリ!!出ちゃいましたね。
おまけに歳まで・・・・・(笑)
同年代でしたかぁ~。でも、お姉さんと呼ばさせて頂きますね♪(ヒヒ)

真剣に新聞に目を通してると・・・・・

090611a.jpg

ごめんねぇ~。
悪気は無いんだけど。
飼主に似ちゃって・・・・。
でもそこまで、ガッツリ踏まなくても。。。
代表さん、本日6/11pm7:00頃、顔に違和感覚えたのなら
犯人はマシューです。

そんな、顔は女の命です♪を踏みつけられた代表さんに合いたい方はこちらへ。

2009eve.jpg

チャリティイベント【わたしたちにできること。】
日程/2009.6.13~6.14
時間/10:00~17:00
会場/さっぽろ円山動物園 動物科学館


ウワサの坂上華奈とのトークショー(井戸端会議)もございます。
鼻に絆創膏を貼ってない事を祈りつつ・・・。
そんな姿を
あなたはだんだん見たくなるぅ~。。。

で、こちらはオークション♪
売上げ金の一部を寄付する・・・なんて事はまだ考えてませんが・・・(笑)

sukl1.jpg
やら
life1.jpg
やら
WARNING1.jpg
等々、出品中です。

そんなケチな事いわんて寄付すれやぁ~
な~んて思ってるアナタ。
そうアナタです。
300円で落札して10000円支払って下さい。
差額は責任を持って寄付しますよ~♪
(ウソです。しっぽの会に直接お願い致します。)

そんな、サギまがいのオークションはコチラ。

ya-1z.gif

あなたはだんだん欲しくなるぅ~。。。







この記事へのコメント
5966. 榮ちゃん   URL  2009/06/12 00:03 [ 編集 ]
う~ん、試食係が決まっていれば募金できるのになぁ?!
しょうがない、飼育係ということで、50万円で手を打ちましょう・・・よぉ~、シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャンシャン(^_^)v
5967. momokotan   URL  2009/06/14 10:21 [ 編集 ]
そうそう、おたまじゃくし、不思議だよね~~!
あ~札束降ってこないかな・・・
1ヶ月前に、匍匐訓練用のドクロちゃんT送りました^^
船便だからそろそろ着くころかな^^
だんだん欲しくなってきたから覗いてきます(笑)

5968. かずぽにょ   URL  2009/06/14 15:46 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
クソ高いパソコンくれ!!
XPに乗せ変えてな。
5969. かずぽにょ   URL  2009/06/14 15:51 [ 編集 ]
【MO】
そんな事おもってるヤツに札束は降ってきません。
オタマジャクシをカエルにして繁殖させて
殿さまガエルならぬ神様ガエルとして売って下さい。
やっと、船便到着しました。
ありがとう♪
シジミがくっついてたよ。
何処、経由だったんだろう。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

