北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
この所、三善 英史的な・・・(ホじゃないぜ!)
昨日・今日としっぽの会のイベント『わたしたちにできること。』が開催されてます。
北海道札幌地方、雨です。寒いです。 英史 三善です。
そんな中、しっぽの会のUさんから写メが届きました。
おもいっきりピンボケですが・・・・(笑)
090614zzzzz_20090614131745.jpg
一応、最後の納品の日に挨拶程度に『当日、お手伝いする事があれば言って下さい。』
っと言いましたが、さすが感(動物的)の鋭い代表、
『ボランティアさんが沢山お手伝いしてくれるので大丈夫です。』と暖かいお言葉(笑)
きっと、このオヤジが来ても動物園内をフラフラするのに違いないっと思ったのでしょう。

あたり!!です。

それならと思ったのか『遊びに来て下さいね♪』なんて言われ・・・(笑)

天気が良ければ単車で行こうっと思ったんですが、
寒いの~(最高気温14度)雨なの~(この時期は毎年)で断念。
電車や車だと今日はコワイ人達に囲まれそうで・・・さっ。(泣いちゃうじゃん)

『わたしたちにできること。』の様子はコチラでご覧下さい。

坂上華奈のブログ【華奈のお部屋へ、いらっさ~い。】仮)

ミナコちゃんのブログ【可哀想ぶりぶりぶりっこbuccoさん】仮)

*********************もらいものコーナー***********************

ジャムおばさんの富良野ジャム
090614g.jpg
何度か食パンマンに会いに行った事があります。が
アンパンマンしか見たことないっす。
ここのジャム何十種類もあります。
まさか!!みたな物まで・・・。

なんか知らんけどグリのクッキー(おまけ)
090614h.jpg
グリ大好き!!なチビっこ。
匂いはグリに近いのに食べない・・・。
あの臭い匂いがよくて食べてた訳じゃないのか。。。
恐るべしグリ・マジック!!って事でしょうか。

名古屋のMOおばちゃんから突然送られてきたTシャツ。
090614zzzz.jpg

袖はメッシュ仕上げになってて暑い夏でもワキサラサラ♪
(ワンでもワキ汗かくのか?それならワン用84開発するぞ!!)
090614z.jpg

マシューはちょっとピチTぎみで、セックスピストルズもビックリのパンクファションです。
明日、チェーン(鎖)とか安全ピンとか買ってつけてみます♪
『ロンド(ン)。コ~リン(グ)♪』
090614zzz.jpg

あぶなく、MOのオークションに手を出す所だったぜーーーー!!

『ありがとう。足クセ悪いおばちゃん♪』

こちらのKAのオークションには手を出してや。
ya-1z.gif

この記事へのコメント
5970. moおばちゃん   URL  2009/06/14 22:35 [ 編集 ]
「魚系フレグランス付ワキサラサラT」、無事に届いて良かった~^^
可愛い写真有難う(^^)♪
ピチTってことはマシューちゃん更に??
次回はコタロウと同じ胴50でいいのかな(笑)
あっ、このT、おばちゃんちの3わんともお揃いだよ♪
家の2わんも同じだから、全員集合する時はこれを来て集まろうね~!


5971. かずぽにょ   URL  2009/06/15 20:04 [ 編集 ]
【MO】
うれしはずかしのオソロっすか。
飼主も着たら?
アキバ集合って事で・・・。
5973. lekurepopo   URL  2009/06/15 22:30 [ 編集 ]
84じゃなくて8×4でしょ。
開発してぇーーーーーー
水にシッカロール入れるだけじゃダメだよ。

今日は出かけてたので
明日、写真撮るんだ~
名古屋のおばちゃんの作るのって
着やすくて、かわいいよね♪
セックスピストルズなんていつの時代ーーー(爆)
あたしはランナウェイズだと思うな~
5975. かずぽにょ   URL  2009/06/15 22:51 [ 編集 ]
【クレポポ】
いや。4x8=クレポポかも・・・(ひぃ~)

ランナウェイズ・・・まったく時代変わらん。
ボーカル、誰だっけ?
5977. lekurepopo   URL  2009/06/15 23:10 [ 編集 ]
何だろうって考えちゃったじゃないか!!
シワかい!!
ボーカル???
知らない、そんな古い時代知らないから。

何だか急にチェリーが食べたくなってきた。
今からスーパー行って買って来ようかな(爆)
5979. かずぽにょ   URL  2009/06/15 23:15 [ 編集 ]
【クレポポ】
チェリーとは。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

