北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
感覚の違い
ソファーが無くなって約3週間。
黙っていましたが、
マシューフラン。
飼主(飼主ヨメも含)が帰って来るとおだってソファーが無い事を
忘れジャンプ一番サイドボードに激突。そして激沈。
マシュー1回。
フラン3回。
犬とはいえ、ぶつかり過ぎだろ~フラン。

本日やっと、こっちのソファーでお出迎えする事を覚え
悪夢の日々は終わったのです。
(実は怪我するんじゃないかとビビってた。)

090615az.jpg

っと思ったのも・・・・

飼主ヨメ『夕焼けがきれいだから見てきてごらん。』

090615bz.jpg

飼主『・・・・・・』

そして夕焼けの逆側
090615fz.jpg

秋です。 紅葉してます。 松なのに・・・・。

090615gz.jpg

悪夢です。

悪魔がきたりてなんとやら・・・です。

エルム街のなんとやら・・・です。

B級ホラー映画です(↑爆!!)


この記事へのコメント
5972. lekurepopo   URL  2009/06/15 22:20 [ 編集 ]
まじですかーーーーーーーー?
アホ子ちゃんずですねーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
家はソファーなくしてから一度も
あると思ってジャンプー♪なんて無いよ
天才子ちゃんずなのかしら(爆)

【おまけ】
目の見えないポポロも
一度もないよーーーーーーーーーん。
プププッ!
5974. かずぽにょ   URL  2009/06/15 22:44 [ 編集 ]
【クレポポ】
アホっと言ってしまえば『そうなんです。』っと
答えなきゃならん。
育て方を間違えた結果っす。
飼主達が帰ってくると全力でオダチます。

飼主がアホ男ちゃんなんですぅ。。。
5976. lekurepopo   URL  2009/06/15 23:06 [ 編集 ]
オダチます???
ここだけ通訳お願いしますm(u u)mぺこりんちょ
5978. かずぽにょ   URL  2009/06/15 23:12 [ 編集 ]
【都会っこおばちゃん】
おだつ (調子に乗った行動をする)子供が調子に乗ってふざけて頭をぶつけた時などに「おだつんでない!おだってるからそうやって頭ぶつけるんでしょ」
などに用いる。北海道方言集より
5980. ainiママ   URL  2009/06/16 08:40 [ 編集 ]
「帰ってくるとおだって…」ってそういう意味やったんやね。
ただ、かずぽんが「思って」っていうのをお得意の
高速ブラインドタッチで間違ったんやと思ったてわ ワラ

松枯れ~、大変やないの~(>_<)
5981. ありす   URL  2009/06/16 17:08 [ 編集 ]
なるほど☆そういう意味だったのね~
ウチのアプリの紅葉は、帰って来ると、ゲージの中で踊ります。
…やっぱりちょっと、見ててイラッとします。
5982. かずぽにょ   URL  2009/06/16 19:37 [ 編集 ]
【ainiママ】
この所、中指1本のみのオババタッチです。

松枯れ。。。
本気にしたの?
夕日で赤くなってるだけだよ。。。
5983. かずぽにょ   URL  2009/06/16 19:44 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
たまに、足蹴り&空中先法も飛び出します。
お前はタイガーマスクか!!

三沢さんのご冥福を心よりお祈り致します。
5984. R&C   URL  2009/06/16 20:24 [ 編集 ]
うちのアホワンも似たようなことしてますよ~~~
その後って、ちょっと恥ずかしそうにしてませんか?

「しっぽの会」のこと、新聞で読みました。
近くだったら、ぜひ足を運びたかったんですけど・・・
こちらもとってもとっても寒いです。
最近、毎日ストーブつけてます。
5985. かずぽにょ   URL  2009/06/17 18:52 [ 編集 ]
【R&Cさん】
よ。道産子。
『おだつ』って使うよねぇ~。

ぶつかった後は頭かいてます。

『しっぽの会』なにかありましたら
宜しくお願い致します。

ウチも夜は床暖&チョビ火は欠かせません。
イラってするよねェ~。
5986. momokotan   URL  2009/06/17 20:36 [ 編集 ]
ひとつ質問していいですか?
「おだって」ってどういう意味ですか?
いつも?すっかり?決まって?何故か?アホになって?
フランちゃん怪我しないようにね~~(^^;
な~んか、山火事みたい・・・
5987. momokotan   URL  2009/06/17 20:38 [ 編集 ]
ガハハ、↑の誰かが既に質問してた (爆)
意味、了解しました (笑) 失礼しました ^^;
5989. かずぽにょ   URL  2009/06/19 07:28 [ 編集 ]
【MO】
まるで石川さゆりです。(意味不明)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

