北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ひなまつりん
今日はママンの実家で雛祭りん。

【メンバー】
ママン・ママン妹・大ママン・大々ママン・大ママン姉・大ママン妹
マシュー&フラン・・・・・・・・・・・・・・・・・俺

一言『うるせェーーーーーーーーーーー!!!!!!』んだよ!

565.jpg


DSCF7022.jpg


DSCF7042.jpg

この記事へのコメント
685. ginmama   URL  2006/03/05 03:11 [ 編集 ]
一番上の写真・・3人官女が雛壇から抜け出してるっ!!(笑)
うふふ、、お雛様よりかわいいよん^^
686. み~ちゃん   URL  2006/03/05 10:56 [ 編集 ]
出すの・・大変そう。。しまうのも。。。

男。。。自分だけじゃん・・

楽しそうだね~♪
687. かずぽんたん   URL  2006/03/05 15:46 [ 編集 ]
【銀ママン】
言いすぎや!!
その三人官女、爆睡中~!!

【み~ちゃん】
出すのもしまうのもママンのママンがしますぅ。
ウチらは飲んで食べて帰ってくるだけさ♪
688. ainiママ   URL  2006/03/05 22:08 [ 編集 ]
すごい賑やかそうですねv-8

マシュー&フランをだっこしてるの
私?って思った(笑)
689. kazupon   URL  2006/03/05 23:07 [ 編集 ]
似てるん?
690. ainiママ   URL  2006/03/06 07:40 [ 編集 ]

   
   ふふふっ。

691. かずぽんたん   URL  2006/03/06 07:52 [ 編集 ]
へへへへっ?
692. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/03/06 14:58 [ 編集 ]
きょうカズ~ンぽぃイヌがkaz-zunがママblogしたいなぁ。
695. りか   URL  2006/03/06 23:34 [ 編集 ]
昨日ステッカー貼らせていただきました!!
みんなに好評ですよ~~^^

マシューちゃんもフランちゃんもお目目でっかいねー!!
女の子ばっかりのおひな祭り♪ 楽しそうですね~

一人はポツーン。。。ですか?ははは
うちと一緒です~v-8
696. kazupon   URL  2006/03/06 23:51 [ 編集 ]
【りかさん】
ステッカーの件ありがとうございます♪

あの恐怖のひな祭りから毎晩ウナサレてますよ。


697. tdmama   URL  2006/03/07 15:24 [ 編集 ]
かなりうるさいですよね。
電車でもオバサン集団が同じ車両に乗ってきたらほかの車両に移るようにしています。
でも母親も同じだと思うとなんだか複雑・・・。
そういう私ももうおばさんですが。。。
698. かずぽんたん   URL  2006/03/08 07:30 [ 編集 ]
【tdママン】
ママンに伝えておきますね♪(裏切り)
699. ショコラママ   URL  2006/03/08 10:47 [ 編集 ]
はじめまして♪りかさんのブログで紹介されていたステッカーが、あまりにも可愛いのでこちらへ遊びに来ましたv-10
我が家にも小さいシルバー(♀)のプードルがいます。是非お友達になって下さいね。又遊びにきます~
700. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/03/08 14:53 [ 編集 ]
kazuponは、ネットで雛祭とフランをマシューしたかったの♪


701. tdmama   URL  2006/03/08 15:43 [ 編集 ]
私の言う「オバサン」は50歳以上です。
「おばさん」は30歳以上です。
702. かずぽんたん   URL  2006/03/08 18:24 [ 編集 ]
はじめまして。

ありがとうございます。
ショコラちゃん、ちっちゃくて可愛いですね♪
バービー人形の服でも着れそうですね。

こちらこそ、仲良くして下さいね。

PS:2回目以降のコメントはいきなり口悪くなりますので
   ご注意を・・・。結構、優しい人間なんですけどね。
703. かずぽんたん   URL  2006/03/08 18:29 [ 編集 ]
30歳以上が【おばさん】なんだね。
ボケツ掘ったね。。。。。

ウチのママン。40歳越えてますが・・・・。
そして、かなりの敵を作ったね♪

『30歳越えてるみなさ~ん!!
     あなた達は”おばさん”です!!』
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

