北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっちまった系
思い起こせば3年前から始った、やっちまった。
去年も、やっちまった。
そして今年も。

ainiママ&彩ちゃん&AINIからお届け物が。
『何だろう?』

開けるまで気がつきませんでした。

090619jz.jpg

フラン!!誕生日おめでとーーーーー!!!!

090619iz.jpg

ハイ。 3年連続で忘れてました・・・・・。

1・彩ちゃんのカナダお土産

勿論この子が『私の物~♪』です。
090619dz.jpg

ちょっと遠かった(拡大しました)ので画像悪いですが

トイレにまで持っていってます(笑)
090619e.jpg

『彩ちゃん、あんがとう~♪』
090619cz.jpg

2・ヘヤバンドのような帽子

前・後がわかりません・・・(笑)

『こんな感じでいいの?』
090619hz.jpg

3・ainiがキャッチ遊びに使ってるプラクティスボール

マシューが、まだ『りんご』に夢中なので(もう、りんごのヘタありませんがね。)
小出しに出します。

4・おやつ(笹身職人&バームクーヘン)

AINIは、この笹身職人1本食べちゃうのだろうか・・・?
1/6位に無理矢理(硬い!)切ってあげました。
が・・・
中のガム部分は食べませんでした。

バームクーヘンはフランの誕生日ケーキに♪
090619az.jpg
こちらはモサモサ食べてましたよ♪

5・AINIと半分この『デンタルコーン』

近ぢかあげてみます。

あ~今年もaini家のおかげで誕生日無事にすんだなぁ~♪

ちなみに66666ダミアン・フランは誕生日と知らない飼主が
朝、記事にしたものです。

こちらは、66666を踏んだ“可哀想な方から”こっそりコメントきてますた。

本当に欲しいのかなぁ~【呪いのステッカー】。。。

そして、aini家からお届け物があった時、丁度買物に出かけてた飼主ヨメに
『今日、フランの誕生日だってよ~』っと伝えると

買ってきたのは、自分が食べるケーキ。。。

そんなヤツです。

そんなヤツとも知らず、フランは飼主ヨメと大の字になって寝てます。

で・・・

飼主、なんとか誕生日中に記事を書こうっと頑張り?ましたが・・・

清志郎の特番が入った為、中断。

そして誕生日、終わっちゃいました。


へへへへへ


ドンマイ♪



この記事へのコメント
5997. ainiママ   URL  2009/06/20 08:42 [ 編集 ]
焼き鳥つくね風のおやつは
かずぽんが食べるかと思ったんでね 爆
ainiにはそんなに大きいのあげませんけど…。
プラクティスボールもたぶん秒殺やろね。

残念な飼い主さん、忘れないでね。。
5998. かずぽにょ   URL  2009/06/20 11:18 [ 編集 ]
【ainiママ】
歯がグラグラしてるので硬いのはね!
近々、総入れ歯&老眼鏡で隠居しようかと。

1秒事に物忘れが激しくなってるので
ヨロシクね。
5999. momokotan   URL  2009/06/20 22:30 [ 編集 ]
フランちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大事なお誕生日を3年連続で忘れられたなんて、
とっても優しい飼い主さんに育てられて幸せね(^^)
リンゴ、かなり気に入りました(笑)
柔らかいの?ピーピー鳴るの?
早速カナダに買いに行かなくちゃ!!
フランちゃん、これからは飼い主より飼い主のお友達を大事にしてね♪
 

6000. かずぽにょ   URL  2009/06/21 08:24 [ 編集 ]
【MO】
うんだうんだ。
忘れたべ。

りんごはピーピー鳴ってたよ(もう鳴らんけど・・・)
りんごはそれなりに柔らかいよ(ヘタかじちゃったけど・・・)
カナダのケンタッキーの16軒先くらいに売ってるよ
6001. lekurepopo   URL  2009/06/22 00:05 [ 編集 ]
フランちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大事なお誕生日を3年連続で忘れられたなんて、
とっても優しい飼い主さんに育てられて幸せね(^^)

うちら夫婦の結婚記念日みたい~
毎年、毎年、2人して忘れます(爆)
男の人が忘れるのって良く聞くけど・・・
私まで忘れてます*゚(愛´3`愛)/゚*

今年こそ忘れない様にしないと・・・

何年も、何十年も一緒に暮らしてるのに
覚えてたのって数回しかない(泣)
スイートテンダイヤの時だけは覚えてて
しっかり、ガッツリ、買ってもらいました(*^^*)ゞ
6002. かずぽにょ   URL  2009/06/22 20:01 [ 編集 ]
【KUREPO】
結婚記念日~?
って結婚式あげた日?入籍した日?
よくわかりません。
フランも何故か連れてきた日の印象が強くて
9月19日だと勘違いしちゃってます。
まぁ~この日も結局、忘れるんだけどな。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

