北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日の1枚
2009062221540000z.jpg

靴下脱ぎたけどまだちょっと寒いので脱げずの状態が続いてます。の1枚





この記事へのコメント
6004. lekurepopo   URL  2009/06/23 00:14 [ 編集 ]
小さいソファーはカズンのペットと化したんだ・・・。
ピンクでレースと薔薇のついたゴムの手袋履きな~。
最高だよ♪
6005. R&C   URL  2009/06/23 20:45 [ 編集 ]
遅れましたが、
フランちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~♪

アリオに27日いますよっ!
お昼から17:00ころまでですが・・・
28日は、「リッキー」が来ます♪
リッキーは、市の職員なんですよ~~~!
6007. かずぽにょ   URL  2009/06/23 22:41 [ 編集 ]
【くるくるペ~クレポポ】
狭くて30分も寝れません。
ゴムの臭い嫌いなん。
6008. かずぽにょ   URL  2009/06/23 22:45 [ 編集 ]
【R&Cさん】
アリオで何してるん?
目印に口にバラ咥えててや♪
6009. R&C   URL  2009/06/24 21:38 [ 編集 ]
とかちのTシャツ着て、ウロウロしてます!
エントツ広場です。
待ってますよぉ~~~
6010. かずぽにょ   URL  2009/06/25 07:42 [ 編集 ]
【R&Cさん】
とかちのT着てうろうろしてるって事は
とかちイメージギャルか
とかち花子のどっちかですね。
6012. momokotan   URL  2009/06/26 16:38 [ 編集 ]
アハハ、うちは長ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いソファーだけど、私も時々こういう寝方するよ^^
足が凄く楽なのよね(笑)

6015. R&C   URL  2009/06/27 08:24 [ 編集 ]
残念ながら、とかちのイメージガールとしては、「青空レディ」という美女?がいます。
私は付き人??または影武者です・・・・。
6021. かずぽん   URL  2009/06/27 10:12 [ 編集 ]
【MO】
そうそう♪
でも、ここ一番の時
足しびれててヤバイよねェ~。
6022. かずぽん   URL  2009/06/27 10:14 [ 編集 ]
【R&Cさん】
まだ、とかちですか?
間に合いませんね(爆)
まさか、オサレに前乗りで
ススキノで豪遊っすか?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

