北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
臭くてたまらん。
トイレを飼主&チビッコ達の寝る部屋1ヶ所にした。
不思議と他(変な場所)ではしなくなったのは好いけれど
今まで3ヶ所に振り分けられてたのが1ヶ所になったんで
臭くてたまらん。1日最低2回のシーツ換えじゃ無理。
無理ったて1ヶ所で4枚x2回=8枚は経済的に辛い。し面倒クサイ。
そこで、こんなもん買ってみました。
イオン馬鹿で有名な某メーカー製品。
プラズマクラスターイオン発生機。
これがなかなかの優れもので、ウイルス分解・除去/
カビ菌分解・除去/付着臭分解・除去/アレル物質分解・除去と
あっ!と言う間に臭いニオイがなくなり快適快眠・快便です♪
おまけに、噴出してくるイオンが冷っとしてエアコン代わりになってます。
(夏はいいけど・・・・)
そして小さいのもありがたいっす。(高さ34cm位)
090625c.jpg
しかし・・・・・こんなコンパクトなのに・・・・・音がうるさい!!
(これは致命的な感じもするが・・・)
開発途中で商品化してしまうのは、ここのメーカーの特徴っすね。


彩ちゃんから頂いたリンゴちゃん。こんなんなちゃいました。。。
090625a.jpg
ちぎった破片は食べてないので原型がなくなるまで遊ばせますがね。
この記事へのコメント
6011. ainiママ   URL  2009/06/26 08:22 [ 編集 ]
すごい!一日8枚もの消費!?
そんなにおしっこするの(>_<)
その空気清浄機はそんなにすぐれものなんやぁ。
うちの今年の春に買った〇イキンのは
なんかあまり臭い取らんなぁ。

そのりんご大きいし結構硬かったのに。。
マシュー、力強いあごやね!   aini
6013. momokotan   URL  2009/06/26 16:43 [ 編集 ]
これ、なかなかよさげだね^^
でも音が煩いのは気になるよね。。。
静かだと欲しいな♪
このりんごちゃん、こたろうならもうとっくに原型なくなっちゃってるよ^^;
6014. 榮ちゃん   URL  2009/06/26 21:33 [ 編集 ]
臭いものにはブタをしろって言いますから、
両方の花の穴に、ブタのぬいぐるみを詰めて
耐えてくださいませ(^_^)v
6016. 彩花   URL  2009/06/27 09:46 [ 編集 ]
マシュー気にいってくれたんやね♪

それより後ろの人形がすごいゎ。。。
6017. 僕ドラえもん。   URL  2009/06/27 09:59 [ 編集 ]
【ainiママ】
マシューさん。
ことごとく破壊しております。

フランの趣味・・・シッコだから。。。
6018. かずぽん   URL  2009/06/27 10:02 [ 編集 ]
【MO】
音がねェ~。。。

“こた”と破壊王対決やな!!

『かかってこやぁ~』言っております。
6019. かずぽん   URL  2009/06/27 10:04 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

スルーさせて頂きます(笑)
6020. かずぽん   URL  2009/06/27 10:09 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
おみや、ありがとう~♪
でも1っこじゃ足りません・・・(爆)

うしろの人形。
夜中の3時にチャカチャカ動きだすから
ウザイわぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

