北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
え~っ
サクランボが実りました♪
ひとつぶ。。。(泣)
090627a.jpg
ハチのムサシ。もっと頑張れやぁ~。

雑草の中でイチゴがなってました♪
チビぃ~。。。(笑)
090627b.jpg

それなりの数があったので収穫して
090627c.jpg

毒味させます。
090627d.jpg

ガン見です。疑ってます。
『どうか、マイケルの後を追いませんように・・・』と祈りつつ。
090627e.jpg

食べるでしょうか?
個人的にはチャーリーエンジェルが亡くなった方がショックです。
090627f.jpg

昔の警戒心はどこへやら・・・。
マシューさん、即食いです。

フランさん。不信感あらわです。
090627g.jpg

フランさん。おまけに威嚇がはじまりました。
090627h.jpg


そして・・・・・


090627i.jpg

ケツ向けて完全シカトです。

今日はカットです。

昨日、新しいPCが配達されるって事で1日、
掃除したり洗濯したり
おまけに
かに飯作ったり・・・・・・・(笑)
090627j.jpg

結局PC届いたのPM10:00でした。
いつもの兄ちゃんの軽トラ、ぶっ壊れたらしいです。
ホローがつぶれてました(爆)

なんやかんやで設定が終わったのAM3:00っす。

でも、サクサクいごいてますわぁ~♪
090627k.jpg

問題はワイド設定だと横長になる事。
仕事上、モニター画面は○は○、□は□の1:1じゃなきゃいけません。
意味ねェ~。

PS:古いPCからメルアドよっこいするの忘れました。
   メール下さい。。。

この記事へのコメント
6023. lekurepopo   URL  2009/06/27 13:11 [ 編集 ]
カニ飯美味しそう~
作り方教えて~m(u u)m

家なら苺、秒殺です(^^ゞ

PC届くの遅かったね。
新しくなるのって嬉しいけど
パソコンはめんどいよね。
このめんどくささどうにかしてほしい~
どなたか、最新の脳みその中に、今までの記憶を全てコピー出来る
プログラムを開発して下さい。
6024. 榮ちゃん   URL  2009/06/27 14:51 [ 編集 ]
新しいPC開店おめでとうございます!
ちなみにソ●ースイッチと同様に、D●LLスイッチなるものがあって、保障期間を過ぎると壊れる事があるそうです。
しっかりとデータバックアップをこまめに・・・こまめに出来る性格じゃないよなぁ・・・では、頑張って(^_^)v
6025. MOBBY D   URL  2009/06/27 16:01 [ 編集 ]
毎年、豊作のうちの実家のさくらんぼも
今年は雨続きだったため生らず・・・

パソコン設定ってめんどいよね~。
うちも最近、調子悪いのよ。

変なサイトばっか見てるからかな~?
PAPIPUPE-POOとか・・・
6026. かずぽん   URL  2009/06/27 21:24 [ 編集 ]
【LE】
まずは蟹籠を沢に仕掛けに行きましょう。
とれたら連絡下さい。

多重人格の方法なら教えますよ。
6027. かずぽん   URL  2009/06/27 21:29 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
渋谷LOVE。
6028. かずぽん   URL  2009/06/27 21:34 [ 編集 ]
【MOBBY-D】
去年も不作だったよ。
サクランボって奥が深いっす。

お宅様のPCは、
多分、大人になったドロンパの仕業っすね。
引っ越す前に、遊びに行きたいっす。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

