北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マジかよ~。
昨日、ネットで野球観てたらいきなりシャットダウン。
それ以降、ネットがつながらなくなっちゃて。
今朝、NTTさんに電話してアレヤコレヤと。
オペレターのお姉さんマジ優しくて♪
作業途中って結構沈黙(立ち上がるまでの時間とか)の時間が
多くて、思わず『今度、飲みに行きましょう!!』とか
『弟の嫁に来て下さい!!』とか
『今、デュエットしませんか?』とか・・・・
言いそうになっちゃいました♪

結局、ルーターの初期化から始まってやっとなおりました?
(なおったって言うか結局、無線LANが壊れてた・・・)
(只今ルーター直なので、LANケーブルがあっちこっちのPCにクモの巣状態です)

そんな中、マシューさんは相変わらずリンゴちゃん♪
090702c.jpg

もう
090702a.jpg

こっそり
090702b.jpg

捨ててもいいよね?
090702e.jpg
この記事へのコメント
6038. 榮ちゃん   URL  2009/07/03 14:25 [ 編集 ]
なんか、テレクラ状態に聞こえてしまうのはかずぽんのお人柄によるものなのでしょうか?
何が立ち上がるまでの時間とか、なんでしょうねぇ?!
でも、原因がわかって良かった良かった・・・普通、通線確認から切り分けするものですけどね(^^ゞ
6040. R&C   URL  2009/07/03 20:51 [ 編集 ]
えっ、そのりんごってこの間、もらったばかりのですか?
そんなに破壊しちゃうの?
驚きです。
うちのおもちゃ、布のもの以外はまだ壊れたことないです・・・・よ・・・。
6041. かずぽん   URL  2009/07/04 08:55 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
自社製品以外の製品は知らんって事っす。
PPPのランプ消えてたから?
よくわからんけど・・・。
6042. かずぽん   URL  2009/07/04 08:58 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ありゃ~2頭ともお利口なんだね。
飼主に似て?
こっちは、おバカでヤンキーっす!!
飼主に似て・・・。
6043. ainiママ   URL  2009/07/04 09:05 [ 編集 ]
かずぽんならオペレーターのお姉さんに
ほんとにそう話しかけたと思ったわw。

そんなに気に入ってくれたのマシュー!
ainiは一緒に買ってきた「鶏もも」のおもちゃは
少し重くて硬くて全然遊ばないけど…。
りんごも硬いし重かったのにね。
6044. かずぽん   URL  2009/07/05 00:18 [ 編集 ]
【ainiママ】
てんとう虫のサンバか居酒屋のどっち唄うか
悩んでたら直ってましたわ・・・。

マシューは巨犬だね。
今はカラフルゴルフ練習ボールがお気に入りっす。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

