北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
Happy Birthday BARBIE
DSCF7104.jpg


バービー人形誕生日 (3/9)
1959年(昭和34年)のこの日、アメリカ玩具メーカー・マテル社の創始者ルース・ハンドラーの手により、バービーが誕生した。バービーの名は彼の娘のバーバラにちなんだもの。

ママンの恐怖の趣味。

DSCF7105.jpg



夜な夜な動き出すんじゃねーか?
髪のびてるんじゃねーか?
って恐怖より。

DSCF3524.jpg


バービーの値段の方が恐怖だったりする。
この記事へのコメント
704. miwa   URL  2006/03/10 09:41 [ 編集 ]
すっげぇぇぇぇv-364
一人一人顔が違うの??
私なんて、少女時代に
野犬を追い回して遊んでた
もんだからバービーとかお人形で
遊んだ記憶がないよ~
少し前にバービー、リカちゃん人形の
洋服や浴衣を作って欲しいって
言われたけど。。
その目的が【自分の子のお人形に】
ではなく【オークションに出品】
だったのでお断りしました。
しかし。。ママンすごいv-356
705. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/03/10 11:50 [ 編集 ]
kazzunたちが、バーバラを恐怖しないよ♪


706. tdmama   URL  2006/03/10 15:21 [ 編集 ]
最高価格を教えてください♪
707. ainiママ   URL  2006/03/10 19:20 [ 編集 ]
うわ~っ、すっご~いv-10
彩花がちっこい頃、わたしのほうがバービーとかジェニーちゃん買うのうれしかったわv-8
わたしが欲しくて買ったバービーのシンデレラ、いつのまにか彩花が遊んでてしんでれらv-12
あと、JALの機内販売のバービーが子供のおもちゃにしては
高いものだったけど、全然比べ物になんないほど
高そうだ~。
コレクション見学に行きたいよv-237
708. ginmama   URL  2006/03/11 01:41 [ 編集 ]
この中に「幻の逸品」とかないの?
全部まとめて日テレのなんでも鑑定団に出そうよ~。
私はリカちゃん育ち。。。

709. かずぽんたん   URL  2006/03/11 02:32 [ 編集 ]
【MIWAさん】
野犬追い回してたん?君は狼かい!!
寝る。

【tdママ】
金額聞けないよ。恐ろしくて・・・・・。
寝る。

【ainiママ】
遊びにおいで♪永遠10時間説明されるから。
寝る。

【銀ママ】
テレビ東京でしょ?鑑定団は?
寝る。
711. ぱぴる   URL  2006/03/11 21:38 [ 編集 ]
すごいコレクション!
日本のバービーちゃんと
アメリカのバービーちゃんって顔違うのよね~。
不思議。
私のバービーちゃん最後はショートカットになってたなぁ。
712. あんまま   URL  2006/03/12 00:12 [ 編集 ]
すごいッ♡
KAZ-ZUN家…遊びに行きたぁ~~~~い♪
ママンの説明、何時間でも聞きたぁ~~~い♪
714. kazupon   URL  2006/03/12 02:00 [ 編集 ]
【ぱぴるしゃん】
わざわざ、こんなステキなブログに遊びにきてありがとう♪
ママンはバービーより友達のフランシーが好きみたいです。
だから、フラン(シルバーのワン)なんだよ♪

【あんまま】
多分、説明しながら勝手に寝ると思われます。
マジ、自分中心なママンだから・・・。
717. tdmama   URL  2006/03/13 00:22 [ 編集 ]
これ以上は追求しません♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

