北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ささのは~♪
北海道は8月7日が七夕です。

世界水準な飼主は明日も8月7日も七夕やるつもりです。

ったて・・・何やるの?

何食べるの?



今日、携帯が汚かったので洗濯してみました。

090706b.jpg

案外簡単に壊れました。。。

この所、ダーツをやってるとジロジロみられます。

090706a.jpg

別にシャブ中でも身体が弱くて点滴打ってるわけではありません。

ただ、なんとなく単車のマフラーで根性焼きしてみただけです。


明るい内に帰ってきて庭をいじくってると、どこからか

『シルバー人材センターの人、御苦労さま♪』って言われます。

では。。。

この記事へのコメント
6055. 榮ちゃん   URL  2009/07/06 23:00 [ 編集 ]
この厳しい世の中ですから、洗濯と焼酎は大切です!ということで(えっ?!どうゆうこと)8月7日のクリスマスには南南西を向いて、無言で白い鯛焼きにかぶりついて下さいませ・・・きっと来る、きっと来る^_^;
6056. ainiママ   URL  2009/07/07 07:56 [ 編集 ]
ほんと色々ご苦労様です(^m^)

私の新しい携帯、防水でんねん!
6057. かずぽん   URL  2009/07/08 22:00 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
なに?
6058. かずぽん   URL  2009/07/08 22:01 [ 編集 ]
【ainiママ】
洗濯してみて!!
6059. lekurepopo   URL  2009/07/11 10:26 [ 編集 ]
その根性焼き
太ったオタマジャクシに見えるべ。

今って根性焼きする子居るのだろうか?
昔のつっぱり君は結構居たよね。
友達で1人だけつっぱり子が
腕にこのオタマジャクシよりちょっと大きい位の
焼いた子が居たずら。
その子は彼の名前彫ったのを消したんだけど・・・
なんてアホな事が流行ったのかしらね♪
6060. かずぽん   URL  2009/07/11 11:11 [ 編集 ]
【KU】
今はナマコみたいになってるべよ。

5年前に旭川に飲みにいったら時、
20才位のキャバ嬢みんな腕に彼氏の
名前入れててビックリしたべよ。
高校の時にカッターで名前彫るの
流行ってたんだって・・・。
本人にか解読できない位の
アラビア文字っぽかったけど・・・
時代は回るんだねェ~。
6061. MOBBY D   URL  2009/07/11 14:45 [ 編集 ]
ホットロードって漫画で腕に好きな人の名前をカッターで彫るってのがあって、
20年ぐらい前にも一度流行したような?

わたしは「KAZUPON DEATH」って彫ってる♪
6062. lekurepopo   URL  2009/07/11 19:52 [ 編集 ]
5年前の子もやってたんだ~。
その友達も高校の時、カッターで彫ったんだよ。
一度、彫ってかさぶたにしてそれをまた削ってって
何度か繰り返すの。
そーすると、縫った傷跡位で文字が・・・。
ほんと、パッと見には全然分からなかったよ(爆)
今の時代にまで引き継がれてるなんて
そんなのこそ、無くなればいいのにね。
って・・・
キャバクラ行ってるのね~
社長とか言われて鼻の下のばしてるのぅ?

キャバ嬢で思い出したけど
純恋ちゃん亡くなったんだね。
昨日、美容院に行った時に週刊誌で見て
ビックリしました。
御冥福をお祈りします・・・。
ブログにも何度も頭痛いって書いてあったね。
6063. かずぽん   URL  2009/07/12 10:13 [ 編集 ]
【MOBBY-D】

俺はおなかに坂上の顔書いて踊ってる♪
6064. かずぽん   URL  2009/07/12 10:17 [ 編集 ]
【LE】
今はマシュー&フランがキャバ嬢です。
スミレちゃんって名前にかえようかな?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

