北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
新装OPEN
晴天の日曜日

090712a.jpg

090712v.jpg

090712c.jpg

暑い

090712b.jpg

暑い暑い

090712o.jpg

暑い暑い暑い

090712p.jpg

暑い暑い暑い暑い

090712r.jpg

暑くて・・・ダラダラ

090712m.jpg

ボール投げも

090712l_20090712212529.jpg

お得意のジャンプも

090712t.jpg

たまに失敗します・・・ズルズル

090712u.jpg

そして暑くて・・・・ダラダラ

090712x.jpg


セクシーポーズのフランも

090712q.jpg

父ちゃんもうダメです。

090712j.jpg

お家の中から観察

090712w.jpg

お腹が空いたので
フルーツグラノラの中にワインを入れてみた。

これが結構~

090712g.jpg

マズイ。


この記事へのコメント
6065. 榮ちゃん   URL  2009/07/13 07:54 [ 編集 ]
おうちにドッグランがあるなんて最高っすね!
お二人ともめちゃ楽しそうに初夏を満喫しているようで!
フルーツグラノラ、知りませんが・・・フルーツポンチを作るならワインじゃなくてポート系がいいのでは^_^;
6066. ainiママ   URL  2009/07/13 08:03 [ 編集 ]
うげっ、想像だけで不味そうなのに、よくトライしたよね(>_<)

いいなぁ、お庭でリゾートぽくって。
ほっかいど~で暑いってちゃぁ、こっち来れないね。
6067. lekurepopo   URL  2009/07/13 23:28 [ 編集 ]
たまに失敗しますが→実際に見てたら
心配症の私はひゃ~ってって思うかも(^^ゞ
でも、綱引きしてるみたいだね(笑)
フランのSEXYポーズとカーテンハット画像
やっぱ、かわえぇ~~~(*≧ω≦*)ノ
カップヌードル見て思い出した。
最近食べてないな。
急に食べたくなって来たよ。
明日、買って来るかな。
フルーツグラノラ、ワインのコラボ
考えただけできもい(爆)

何と言ってもマイハウスのドッグランほちい。
5坪位で良いからメール便で送って~!
6068. goblins   URL  2009/07/14 06:09 [ 編集 ]
兄さんワイン飲んでまさか例の件さめてないでしょね・・・ デザイン浮かびましたよ 「積丹爆裂遊戯」www
6069. かずぽん   URL  2009/07/14 19:44 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
フルーツグラノラ知らんのけっ!?
乾燥したピーナッツが入ってるんや・・・。
6070. かずぽん   URL  2009/07/14 19:46 [ 編集 ]
【ainiママ】
道産子は25度以上になると
塩かけられたナメクジになるんやで。
6071. かずぽん   URL  2009/07/14 19:50 [ 編集 ]
【KU】
いやいや、あの写真の続きは
ちゃんと、着地してます。

普段はまったく食べないカップ麺。
カップヌードルの普通味、
たまに無性に食べたくなるんだよね。
6072. かずぽん   URL  2009/07/14 19:53 [ 編集 ]
【goblins 君】
解散です。
リーダーに『その五分はまだまだ甘い!!』
『解散やーーーーーっ!!』って
言われました・・・。
腰ぬけHANUKESじゃダメ?
6077. momokotan   URL  2009/07/17 14:13 [ 編集 ]
うわ~~暑いのに可愛い洋服着てくれて有難う~♪
相変わらず元気だね~。いいな~思いっきりお庭で遊べて!
私、わんこのセクシーポーズ大好き!
この間まねしてみた(爆)

6086. かずぽん   URL  2009/07/18 09:59 [ 編集 ]
【MO】
メッシュだから助かってるよ♪
プードルに洋服は必需品です。
なにせ雑草の中、走らせてるからね。
今、雑草の庭流行ってるんだって。
プチ高原。。。俺の時代がキターーーー!!
MOのセクシーポーズ?
旦那にバットでお仕置きされただろ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

