北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
K-1 WORLD MAX 2009 IN 家
ついに昨日、マッハ・マシューがブチ切れました。
原因は骨ガム。
マシューの骨ガムをフランが横取り。
可哀相なのでマシューに新しい骨ガムを。
フランそれも横取り・・・・
今までなら『しゃ~ないか・・・ボール投げて~』で
終わるマシューさん。
今回は違いました。
遠い間合いから思い切りよく踏み込んでのフック、
アッパーを振るっていくマッハ・マシュー。
防戦一方のお山の“KID”フランは
10カウントを聞きマットに沈んだ。
ボロ負けのKIDフラン。
かなり精神的ダメージを受けたらしく
昨夜から今朝までマシューが近づくと
ブルブルと震え昨晩はご飯も食べられない始末。
これで少しはワガママKIDも大人しくなるかな(笑)

KID『コイツ怖いねん。』
マッハ『知らんわぁ~。』
PAP_0020.jpg


なぁ~んて思ったのもつかの間。
仕事から帰ってきたら『ワン!ワン!!キャン!キャン!!』
さすが、天然のアホの子です。
もう昨晩の事は忘れて吠えまくってます。
『大みそかDynamite!!決戦やっ!!』

KID『リベンジしたるねん。』 注)腕立て中。
PAP_0019.jpg


飼主、土曜日に髪をバッサリ切りました。
昨日の魔裟斗と同じカットです。
魔裟斗の野郎マネしやがった!!

masato.jpg


しかし残念な事に顔まではマネできません。
なにせ飼主まるで、永沢君(ちびまる子)ですから。。。

nagasawa.jpg



飼主、日曜日に指をバッサリ切りました。
裁ちばさみで枝と間違えて指切りました。
『KILL!!』
なにせ飼主、アウトローですから。。。

ita.jpg


飼主、昨日~前歯抜きました。
うどんなんて口閉じていても食べれます。
挟みタバコで吸いながら歌、唄えます。
お金がないので、アクリル屋さんに
透明の歯を作ってもらいます。
飼主ヨメのデコパーツもつけちゃいます。
なにせ飼主、東京カワイイ☆TVに出演したいのですから。。。

PAP_0022.jpg
この記事へのコメント
6073. lekurepopo   URL  2009/07/15 02:04 [ 編集 ]
kidフランは失神してカウントされても立てなかったの~?
指は私みたいにそぎ落とさなくて良かったね。
ってか、携帯にこの画像届いた時
なんなんだろーーーーーって思ったよ。
なーんだ、マサトの真似だったんだ(爆)
マスクで思い出したけど・・・
私・・・
これから1ヵ月位マスク必須で
その後も数か月間、外出時にはマスク、サングラスかもぅ~
歯が無くなった訳じゃないよ。
あ、芸能人になる訳でもないよ。
ヒントはね、4ヶ月半で最初の1ヵ月~2ヵ月位がマスクっす!!!
6074. かずぽん   URL  2009/07/15 20:22 [ 編集 ]
【KU】
KIDは暗い部屋のすみっこで震えてたよ。

誰にも歯抜けは見せない!!のです。

答えは花粉症か?
6076. lekurepopo   URL  2009/07/16 13:54 [ 編集 ]
花粉症は4月で終わりました(^^ゞ
6078. momokotan   URL  2009/07/17 14:16 [ 編集 ]
私の魔裟斗がなんでココに??
あ~素敵。。。顔も魔裟斗になってよ。そしたら会いに行くわ!
6084. かずぽん   URL  2009/07/18 09:45 [ 編集 ]
【KU】
何?ブタインフル???
6085. かずぽん   URL  2009/07/18 09:49 [ 編集 ]
【MO】
魔裟斗を見ると、あの、ウソぱっち婆~思い出す。

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

