北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
終わった。
毎日(4日間)TV観てました。朝の4時まで・・・。
全英オープン。
予選で遼くん&ウッズがいなくなって、
決勝は見ないかな~って思ったら、ワトソン(59歳)頑張ってるし。。。
結局観ちゃいましたよ・・・(眠い)

そんな北海道、毎日雨です。
夜はエアコン暖房モードです。寒い・・・・。

090719c


090719d


090719a.jpg


090719b.jpg


毎日、こんな2ワンです。。。
この記事へのコメント
6087. lekurepopo   URL  2009/07/20 22:29 [ 編集 ]
今日は東京も久々に涼しいよ。
ストーブ・・・
さすが北海道や。
昨日はクーラーガンガンだったでーーーーー。
大阪の人達とやりとりが多くて
でーーーがうつっちゃった(爆)
昨日、テレビでなまらって言ってた。
知ってたから何?って思わなかったよん♪
6088. かずぽん   URL  2009/07/22 21:25 [ 編集 ]
【KU】
関西弁ってうつるよねェ~。
特に北海道は標準語だからさぁ~。
6089. lekurepopo   URL  2009/07/23 00:02 [ 編集 ]
一ヵ月近く沖縄に行った時も
×××さ~ がうつったし
海外に行った時も帰って来てから
人とぶつかるとExcuse meって言っちゃったり
順応しやすいタイプなのでしょうか?
ただのおバカなのでしょうか?(爆)

でも、外人特有の
目が会うと知らない人でもニコニコ笑う、は出来なかった!
日本でやってたら、???って思われちゃうよね(*≧ω≦*)ノ
6090. 榮ちゃん   URL  2009/07/23 04:25 [ 編集 ]
いやぁ~低体温症にはくれぐれも気をつけてくださいね(亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます)

こっちはちょろっと暑い日があったりで、キララがそこいらじゅうでゴロンゴロンしております・・・どこで寝ているのか不定なので歩く時要注意ですわ(ーー;)
6091. かずぽん   URL  2009/07/28 00:12 [ 編集 ]
(LE)
日曜日の日、インテリやくざの友達と話してたら
やたらの丁寧語がうつちゃいましたよ。
怪し過ぎっと飼主ヨメからドンびきでしたよ。
6092. かずぽん   URL  2009/07/28 00:14 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
キララって柴だったけ?
外飼いだったけ?
6095. 榮ちゃん   URL  2009/07/28 22:19 [ 編集 ]
柴で内飼いです!
私の小遣いでかった犬小屋は蚊に指されるとかわいそうとの理由で一度も使われずにお箱になりました(T_T)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

