北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あぁ
おひさ。
今日、歯医者で痛くて鼻水でました。の飼主です。
あのヤブめ!!

7/25土曜日はチビッコのカットでしたよ。
前歯が只今仮歯の為、固い物が食べれません。
アメリカンドックもホークとナイフで食べてます。
ガッブ!!って出来ない虚しさよ。

って事で、お昼は鰻にしました♪

090725z.jpg

タレはうす味の通ごのみ(?)の鰻重でした。

これでわかったこと。
牛一家・・・うなぎはあまり好きじゃないて事。

うなぎのタレが好きなんだぁーーーーーー!!ってこと。。。

その後、住宅街につい最近できたベーグル&ドーナッツのお店へ

090725zzzzz.jpg

美味い!!

そして、住宅をオーナがみずから増改築したお店も可愛い♪

おまけに、喫茶コーナーもあります。

飼主48歳!!お気にのお店になりました・・・。

でも・・・・ガッブ!!って、できなのね。

ベーグルもドーナッツも千切っては食べ千切っては食べ。

2歳児かっ!!

7/26は雨の中、仕事。

あまりにも、かわいそうに思ったのか、帰り際に・・・

オーーーーーーーっ!!サプライズ!!

090725zz.jpg

届いたばかりのサロマ産(道東)の北海しまえび貰っちゃいました♪

旨いよ~。

寒いよ・・・・。

そうそう、カット後のチビ。

090725zzzz.jpg

今回はフランだけ。

スマンね。

090725zzz.jpg

かわったカットでしょ!?
この記事へのコメント
6093. lekurepopo   URL  2009/07/28 00:54 [ 編集 ]
フランかわいぃ~~~=3
子犬になったみたいよヾ(*^。^*)ノ
鰻大好き❤
確かにタレの味でお店を選ぶから
タレが好きなのかもね。
焼き鳥もそうだし(^^ゞ
歯が入るまで、うどんばかり食べてなよ(爆)

6094. R&C   URL  2009/07/28 20:02 [ 編集 ]
フランちゃん、かわいい!!!
耳短いのやっぱりいいですね~~
今週、RICKのトリミングなのですが、
どうしようかなぁ~~

ちなみに、歯痛と頭痛ってガマンできないですよね。
私は、最近、頭痛に悩まされてます・・・・
かずぽんさんも甘いもの食べすぎじゃないですか?
6096. ainiママ   URL  2009/07/29 07:52 [ 編集 ]
ウフッ、フランかわいい。
でも頭に何か乗っけられそう 笑

近くなの?ドーナツ&ベーグル屋さん、おしゃれで可愛いね。
メルヘンなかずぽんにぴったりやね 爆

わたし、ベーグルって苦手やねん(>_<)
美味しいのにあったことないからかなぁ
コストコのベーグルも大量に買って不味かったし…。


6097. momokotan   URL  2009/07/29 22:47 [ 編集 ]
近くにベーグル屋さんなんていいなぁ~♪
私ベーグル大好き!お店が遠くて買いに行くの面倒だから最近は食べてないけど。。。
鰻はだーーいすき。名古屋に来たらひつまぶし食べに行こうね~!
歯痛は辛いねぇ。火傷より辛いねぇ。お大事に・・・
ふらんちゃんキャわいい(@@! うちもアンヨの毛伸ばそうかな^^
6098. 榮ちゃん   URL  2009/08/01 11:13 [ 編集 ]
うちのキララがめちゃ暑そうなんで丸刈りにしようかと画策中!嫁さんの大反対が想像されますが^_^;
6103. かずぽん   URL  2009/08/02 17:07 [ 編集 ]
【LE】
焼き鳥のモツとかカワをタレで食うのは
邪道じゃどう~。。。
6104. かずぽん   URL  2009/08/02 17:09 [ 編集 ]
【R&Cさん】
みみの毛、短くすると子犬になるよね。
R&Cさんもオカッパにしてみたら?
ちびまるこちゃんみたいに・・・
6105. かずぽん   URL  2009/08/02 17:11 [ 編集 ]
【ainiママ】
ハムとチーズが入ったベーグルが
美味いねん♪
コーヒも¥200だしね♪
6106. かずぽん   URL  2009/08/02 17:12 [ 編集 ]
【MO】
ひまつぶし・・・って言っちゃわない?
6107. かずぽん   URL  2009/08/02 17:13 [ 編集 ]
【エイちゃん】
稲妻カットにしてみて!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

