北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
歯医者
今日は午後から歯医者。
会社から歩いて3分の所に通ってます。
自分のモチベーションをあげる為、必ずみんなに
メイド喫茶ならぬ『デンタル喫茶に行ってきます♪』って言います。
が、
案外、間違いでも無い様な対応です。
『お変わりございませんかご主人さまキャン♪』的な。。。

今日は左側の前歯の神経を抜く作業?です。
前回、右側の前歯の時痛くて思わず『殺す!!』って
口走ってしまったせいか、念いりに麻酔うたれました。
口もきけない程に・・・・。

完全に上唇までも麻酔が効いた状態で帰ると
『今、警察に捕まったら間違いなく薬物反応でまくりだな!!』っと言われ
明るい内に帰ることにしました。

ちなみに飼主、押○学ってヤツ知りませんでした。

そんな世間知らずで根性無しの飼主です。

飼主が大好きなノリピーはどこ行っちゃたんでしょうか・・・
楽天のノリピーは2軍にいます(一応、ヤツが突っ込みいれそうなので先に言ってときます)

マシューに『ノリピーいなくなっちゃんだよう~ぅ』
『どこにいるの~ノリピ~・・・』って言ったら

マシュー『これかい?』って持ってきました。

090804z.jpg

それ、ケロッピー(うちではそう呼ぶ)です。。。

そしてフランは
全てに興味を示さない反逆児でございます。

090804zz.jpg

写真は現実逃避中のフラン。

目がいっちゃてます。
手が飛んじゃってます。




この記事へのコメント
6114. MOBBY D   URL  2009/08/04 23:51 [ 編集 ]
蛾と歯医者が大っ嫌い!!

反逆児、うちの子と同じくらい可愛すぎやしませんか~?
6117. かずぽん   URL  2009/08/05 08:09 [ 編集 ]
【サカガミさんよ】
マイマイ蛾でしょ!!
キモイしょ!!

お宅の子には負けますわ。

お盆くらいはオバケ友達に線香でも
あげてくださいね。。。
6119. momokotan   URL  2009/08/05 09:15 [ 編集 ]
私も歯医者はモチベーションを思いっきり上げないと行けません。。
今週は麻酔をしての奥深い歯石取りだし~!
矢田ちゃんは自分似で大好きだったから心配だわ(爆)
ノリピーも早く帰ってきて~~~
6121. かずぽん   URL  2009/08/05 22:14 [ 編集 ]
【MO】
また、明日歯医者だぁ~!!
この分でいくとお盆休み直前に
前歯とるんじゃね~!?と不安っす。

ノリピーーーー!!
山梨の山ん中で何してるんだよ~。
仙人にでもなるつもりか・・・?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

