北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ゴブリンズ!!って知ってる?
2週間位前、若い看護師の連中とドックカヘ(今じゃダーツカヘ)で
今度、ツーリング行こう♪って事になりバイカーチームをつくる事に。
次の日、たまたま会社に来てた弟子(今じゃ~同等)にその話をしたら
バイクも持ってないのにノリノリ。
勝手にチーム名をアレヤコレヤと考える始末。
『明日、散髪行くんだけどやっぱ、バイク乗りは五分刈りだね♪』と飼主。
その時、ヤツの目がキラーーーン♪
『兄貴!!ゴブリンズにしましょ♪』
まだ、誰も五分刈りなんていね~のに・・・。

決定!!

ステッカー5


ステッカーなんかも作ったり・・・

ステッカー4


Tシャツなんかも作ったり・・・

124928762073116412451_t-1.jpg

調子にのってパーカーまでも・・・

124928755254916123302_pa.jpg

124928760690616123438.jpg

ここまできたらガンガン売っちゃおう!!
って
事になっちゃたり・・・・(爆)

ステッカー50枚即完売。
Tシャツも20~30は売れた。
パーカーも10枚位は売れてるのかな。。。
(全て手売り・爆)

盆明けにも増産予定なので予約受付中~!!

なにせ、今が旬です!!(大爆)

お調子者の2人(今じゃ~バイカーチームは蚊帳の外。。。)は
『やっぱ!キャラクターが必要でしょ♪』って話になり
只今、キャラクター製作中~。

名前だけは決まったんだよね。

ゴブガリータとマルガリータ(ミキシコ出身)のゴブリンズ兄弟。

詳細が決まり次第、また報告しますね♪(えっ!?いらないって・・・?泣)

そんなアホな飼主、今日は洗濯・掃除デーでした。
久しぶりの好天気で窓全開♪

掃除機が嫌いなフランは窓際のカウンターの上でくつろいでました。

090805dz.jpg

090805fz.jpg

高い所にいるフランを見るマシュー。
怖くないんかい。。。?

090805az.jpg





この記事へのコメント
6122. lekurepopo   URL  2009/08/06 00:21 [ 編集 ]
パーカーほちーーーーーーーーーー。
お嬢様々のlekurepopoには似合わないかな=3(爆)
でも、男の子っぽい服大好きなのよね~(まじで)
ウシシシシ
6123. 彩花   URL  2009/08/06 21:20 [ 編集 ]
ようかんパンはうまいのか!?
6124. かずぽん   URL  2009/08/06 22:48 [ 編集 ]
【LE】
お買上げありがとうごいざらす。
定価¥4800の所、¥3800にてサービス致します。。。。。
ゆうちょ銀行からおろして下さいね♪
6125. かずぽん   URL  2009/08/06 22:50 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
これか?調子にのるようかんマン。
 
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
6126. MOBBY D   URL  2009/08/08 22:20 [ 編集 ]
ゴブリンってサスペリアとかのサントラ手がけてる
バンドいるな。
ゴブリンってホラー(クソ)映画もあったな。
そんなわけで、大好きな響きです。
ゴブリンズ。
6127. 榮ちゃん   URL  2009/08/09 20:38 [ 編集 ]
ご不倫ズ・・・それはまずいんでねぇのぉ~?!
あっ?!濁ってましたね・・・良かった、良かった(^^ゞ
6128. かずぽん   URL  2009/08/10 20:10 [ 編集 ]
【モビーD】
ゴブリンズ・・・
ウォリアーズのパクリです。。。
いや、完全オリジナルです!!

ご当地ホルモンって・・・

馬のホルモンか!?

まずいぞ!!臭いぞ!!
6129. かずぽん   URL  2009/08/10 20:11 [ 編集 ]
【えいちゃん】
28点

赤点。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

