北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
週末。
やっと北海道にも夏!がやってきました!!
でも・・・今週いっぱいらしいです・・・。

土曜日は久しぶりに富良野に行って来ました。

090808b.jpg

目的は『どこか農場のたまごカフェ』
たまには肉なしの牛一家で・・・(ちょっと不満だけど・・・)

『どこか農場~どこだぁ~』

090808c.jpg
※どこか農場の裏のブルーベリー畑で迷うフリする図

で。
たまごカフェ

090808d.jpg
表も裏とかわらん・・・。

090808f

で。
写真撮る前に食べる女

090808e.jpg

で。
のどが渇いたので湧水のむ女

090808g

で。
偽恐竜。

090808h.jpg

次の日曜日はドックカヘオーナー(友達)から電話で
天気がいいので焼き肉する事に(やっぱ、肉だね♪)

おやじ2人だけで昼前から焼肉。

090809a.jpg

で。
相変わらず、最初からごちゃまぜ

090809b.jpg

最初のお客さんは・・・・
いっちゃん。。。。。
お金ないから飴くれた。

親父はもくもくとダーツを投げてるし・・・

いっちゃん『ウインナーすき♪』
いっちゃん『でも、皮・・・キライ!!』

それって・・・。

090809c

匂いを嗅ぎつけ次々とカップル登場して
焼肉&ダーツ大会へ

090809d

結局、こんな真っ暗になるまで大会は続きました。

闇肉やね。

090809e




この記事へのコメント
6130. 榮ちゃん   URL  2009/08/11 23:43 [ 編集 ]
自然と友達がいると癒されますよね!
しかし、昼前から夜まで食べ続けるとは卑しいですよね?!
入院しない程度で頑張ってくださいませ^_^;
6131. かずぽん   URL  2009/08/13 09:24 [ 編集 ]
【えいちゃん】
何度、追加買出しに行ってもらった事か・・・
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

