北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なんだかなぁ~
せっかくの夏休み・・・(いや。お盆休み)
天気悪いっす。
暑くないっす。

ああぁぁぁ・・・・・

焼肉やりてェ~。

バイク乗りてェ~。

090814c.jpg

いつもは、かぼちゃ畑の隣の畑。

今年は・・・・・

ひまわり畑です♪

090814d.jpg

居間から見えます。

090814a.jpg

まだ、五分咲き程度ですが可愛いっす。

090814b.jpg

だれのぉ~ためにぃ~さいたのぉぅ~それはぁ~♪(by伊藤咲子)

肥料のためよぉぉぉぉ・・・・・


この記事へのコメント
6132. ainiママ   URL  2009/08/14 09:51 [ 編集 ]
うらやますぃなぁ(*^_^*)
暑くなくって遠出しなくても窓からひまわり畑が見えるなんて。

我が家の今年のお盆は
わたしとainiがおおかたクーラーの効いた部屋に
引きこもり留守番ですねん(^_^;)
6133. 榮ちゃん   URL  2009/08/15 17:26 [ 編集 ]
ひまわりの種って炙ってストローで吸うと健康になるんでしたっけ?
あっ?!違うかぁ!?てっきり暇を持て余した、かずぽによが種を蒔いたのかと思ってしまいました(^^ゞ
6134. かずぽん   URL  2009/08/16 11:35 [ 編集 ]
【ainiママ】

でも・・・
夏は暑くなくっちゃ!!

お盆が過ぎるとめっきり寒くなります。。。

クーラーギンギンの部屋で
腹だして寝て、風邪ひかないでね♪

【えいちゃん】

いやいや、そんなもったいない事は・・・。
ちゃんと、液状にして昆虫採集セットで
打つんっすよ。。。トンボのおしりに・・・
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

