北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
カットしてみた。
今日はマシュフランのカットの日。
チョンマゲマシュー最後の日になるはずです。
後はペットプラザワンさんに全ておまかせで
飼主達は札幌芸術の森美術館へ。

090822e.jpg

観にいったのは【クリムト、シーレ ウィーン世紀末展】。

相変わらず、ボーーーっ観てた飼主っす。
※飼主ヨメが観てる間、飼主は2周しおまけに途中のフロアーの
 椅子で寝もしました・・・。
 っとまったく他人(爆)の作品に興味のない飼主です(自分が1番!!)

090822c.jpg

芸術の森美術館の施設内以外はワンもOKらしくて
結構、のんびり散歩なんかしてるワン連れも多かったです。
今度、チビっこも連れてきたいなぁ~。

090822d.jpg


マシューの断髪式も無事おわり。
ワンさんおまかせカットはこんな感じになりましたぁ~♪

090822a.jpg

プチアフロ犬です!!

マ『笑うなよぉ~ぅ。。。』

090822g.jpg

090822h.jpg




明日は夕張にメロンを買いに行く予定です。

飼主、メロン嫌い!なんねん!!

スイカ買ってくれェーーーーーーーーーーーー!!


【だれか教えて~のコーナー】

5年前に玄関横に植えてもらった苗。
ドウダンツツジ。

090823a.jpg

一向に花が咲きません。。。

それどころか、花も咲かないのに実がなってました。

090823b.jpg

よく見ると・・・ん?

090823c.jpg

ブルーベリー???

死ぬ気で食べてみました。

がっ!!




ブルベリー嫌い(食べたことあまりない)なので味わからなかった・・・・(爆)


って事に気づき飼主ヨメに食べさせようって思ったけど
ビビってたべません。

これって何?

【へへ。】

あっと!言う間に↑の結果が出ました。

ダスキンのおっちゃんが丁度きたので聞いてみたら

『あ。それ、ブルーベリーだね♪』との事。

いつ咲くんだろう?って毎年思ってた飼主。 アホか!!

で、さっそく収穫♪

090823d.jpg


それにしても5年間も・・・・

この記事へのコメント
6143. lekurepopo   URL  2009/08/22 23:40 [ 編集 ]
マシューちょんまげなくなっちゃったのね♡→ܫ←♡
お釜カット可愛いね。
あたいもメロンより断然スイカが好きーーーーー!!
6144. サイババ・カズP   URL  2009/08/23 07:15 [ 編集 ]
【く】
ちょんまげ切りました。
激しいボール遊びが好きなマシューには
あのスタイル厳しかったです・・・。
(すぐ前髪が目にかぶさるからね)

あんたもスイカ倶楽部だね。
親指に緑と黒の縞々書いて下さい。
グー♪
6145. R&C   URL  2009/08/23 21:37 [ 編集 ]
マシューちゃんのアフロかわいいぃ~~~
もしかして、コナンも似合うかも??
6146. ありす   URL  2009/08/23 23:00 [ 編集 ]
なるほど~ちょんまげにして、伸ばしてから切ればいいのね・・。
後ろのライン、首と頭の境目ってどうなってるの??
これに似たカットを頼まれてるんだけど、ラインの繋げ方に苦労してるんだよね・・。
6147. かずぽん   URL  2009/08/23 23:18 [ 編集 ]
【R&Cさん】
コナンもいっちゃう?
ちょっと毛が伸びるまで大変だけど
可愛いよ~♪
6148. かずぽん   URL  2009/08/23 23:23 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
首周りは、かなり短いよ。
犬のくせに、ちゃんと首があるって感じ(笑)
写真撮ってメールするかい?
今は、マシュー寝てるので明日になるけど。
PS:あっ!PC変えたからメルアドわかんねェ~(爆)
6149. 榮ちゃん   URL  2009/08/25 05:34 [ 編集 ]
ご主人さまにあわせて、つつじがブルーベリーに変身ですかぁ?!
自然界は驚くことがいっぱいありますね!
そのうちさくらんぼがメロンになるかもしれません!?
しばしお待ちを・・・なるか!ちゅうに(^^ゞ
6153. かずぽん   URL  2009/08/26 21:59 [ 編集 ]
【えいちゃん】
楽しみなのはベンジャミンの実です。
ブドウにならんかな。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

