北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スイカ!スイカ!!スイカ!!!
今日の牛一家は夕張方面へ出かけて来ました。

まずは、夕張郡由仁町にある“おにぎり屋さん”へ

090823g.jpg
注)左にいる爺さんは“かかし”ではありません。

ここは、おにぎりは勿論一品料理も安くて美味しい♪
店内からみえる広大な大地をみながら
おにぎりを頬張るのは最高っすよ!!

090823i.jpg

店長の実家がお米農家なので自家精米も売ってます。
今、お米は北海道産が熱いの知ってます?
うまいんです!!

090823j.jpg

お腹も満たされて次に向かった先はバリバリ夕張♪(←むかしこんなCMやってました)
※20年以上前はバラバラ夕張♪になりましたが・・・(夕張でバイクで事故った。。。)

飼主、お初の花畑牧場。

090823h.jpg

車から降りるとなんとも美味そうな匂いが。
↑の写真の煙

新しく増設されたホエー豚の豚丼です。

でも。

でも。

高けェーーーーーーーーーーーーーー!!

090823k.jpg

おにぎり食べてきてよかったぁ~♪

そんな本当はちょっぴり食べたかった飼主牛一家は
ぐっと我慢して
デザートにとソフトクリームを食べました。

090823e.jpg

工場見学もできます。
おばけのQ太郎軍団・・・・・。
みんな真白けなので、ちょっと怖くておかしかったぁ。。。

090823m.jpg

っとまぁ~。今日の牛一家はこんな感じでした。

あれ?

メロン買いに行ったんじゃ?

そうメロン。

なんと時期が終わってたんです!!(大爆)

それでもギリギリ、JAでみつけましたよ。

やっと買ってもらったスイカ600円(夕張スイカ・・・笑 生産者:△籐たま子さん・・・笑)

そして・・・・

夕張メロン・・・・・・・・・・・・・・・・・600円

スイカと同じ値段かい!!

090823p.jpg

フランの食べ残しを待つマシュー。

スイカとメロンも気になってしかたありません。。。


この記事へのコメント
6151. 彩花   URL  2009/08/25 21:48 [ 編集 ]
彩花はスイカよりメロン派(*^_^*)

生キャラメル夕張メロン味はぁ~??:P
6156. かずぽん   URL  2009/08/26 22:05 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
けェーーーーーーーーー。

飼主ヨメが買って帰ってきましたが
宮崎マンゴー味でした・・・・。
間違えてんの!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

