北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
強行突破
今日は1ケ月以上前から予定してたGOBLINSの
バイカーチーム(GOBLINSは色んなチームがあります)の走行会♪
090808a.jpg
朝7時出発!!
あいにくの曇り空。天気予報は午後から弱い雨。
目的地は積丹(神威岬)片道約150キロにウニ丼を食べに行くツーリングです。
1分間の短い話合いで強行突破する事に。
実はたまたまなんですが、
飼主ヨメは別チーム(職場の友達)で美瑛に行くらしい(勿論、こちらは車)
お互いの向う方向はこんな感じです。(白丸)
090827zz.jpg
海と山。まったく違う方向です。
バイカーチームは雨にもあたらず無事に積丹手前の余市まで到着。
余市はニッカウィスキーの工場や
宇宙飛行士、毛利さんの故郷でもある為、余市宇宙記念館(閉鎖中)があります。
で、最初の記念撮影(怪しげな地上飛行士)
090827a.jpg
その頃、飼主ヨメは・・・へんな動物観賞中~。
※写真は随時送られてくるメール画像です。
2009082712580000.jpg
バイカーチーム。出発から3時間、無事目的地神威岬に到着。
バイクを駐車場に停め(ちょっとヘタリ気味)
090827h.jpg
神威岬へ・・・・
げっ!!
万里の長城かっ!!ってくらい歩けど歩けどつきません。
これで約半分の地点。。。
090827b]
やっと目的地についた頃には・・・
みんなヘタって記念撮影もこんな感じ。
090827d.jpg
帰りも・・・・あぁ~嫌だ。。。
090827e.jpg
その頃、飼主ヨメは美瑛の丘(きれいだね。)
2009082714020000.jpg
飼主達は積丹ブールの海(微妙だね。)
090827f.jpg
売店にて身体に悪そうな色の積丹ブルーソフトを堪能(色の割にはショボイハッカ味)
090827g.jpg
その頃、飼主ヨメ達は・・・・。身体によさそうな・・・・。。。。
2009082715580000.jpg
お昼も近いので本日のメインのウニ丼を食べに。
バフンウニXムラサキウニのハーフ丼。
090827j_20090828071744.jpg

なにやら、不満気な・・・。ジーーーーーーっと見つめるヤツ。
090827i.jpg
そう、ちょうど飼主ヨメから送られてきた写メを見て。
『あっちのほうが・・・ブツブツ』
100倍安くて美味そうでボリューもありそうです。
2009082712100000.jpg
食べ終わって外に出たらオマケに大雨。
どこが弱い雨じゃ~ドシャ降りじゃんかよ・・・ぅ。
寒いし、ベチャベチャだし・・・
途中休憩。
飼主たち。
つねにコンビニ駐車場。
090827k.jpg
飼主ヨメ。
・・・・・・・・
2009082714260000.jpg
オサレ。。。おまけに屋根付き。
2009082714270000.jpg

帰りはみんなヤケ気味で爆走して帰ってきました。

反省会(全てが反省なのだが)をやろうっと
グッチャグッチャで立ち寄った友達のドックカヘ。

きっと寄るだろうっと、オーナー(友達→ハゲ)が
温かい豚汁を作ってまってくれましたぁ~♪

そんな優しい友達に、買ってきたお土産は・・・・

将棋のコマの通行手形(鈴付)。





















この記事へのコメント
6161. GOBLIN NO2   URL  2009/08/28 18:30 [ 編集 ]
凄いッス!本当に行っちまったんすね積丹・・・
GOBLINS最高ッス!
6162. 榮ちゃん   URL  2009/08/29 04:25 [ 編集 ]
いやぁ、短い北海道の夏を謳歌されたようで!
ところで、バイクをシャコタンにしてブギされたことでしょう!?カズポン以外は誰もわかんねぇだろうなぁ
^_^;
6164. かずぽん   URL  2009/08/29 09:28 [ 編集 ]
【G-2】
最高だべ。

冬はGOBLINSボーリングチームつくるべ。

君、マイボール持ってたよな・・・?
6165. かずぽん   URL  2009/08/29 09:31 [ 編集 ]
【エイちゃん】

ロータスの狼 派だったからなぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

