北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
焼焼肉肉モリモリモ~リ~
昨日(土曜日)からズーーーーーーーっと焼肉してました。
札幌から来るゲストを迎える為に・・・。
まるで、お通夜の線香の様に火を消すこともなく。
ズーーーーーーーーっと。
なので、札幌から遊びに来た2人が着た時には廃人状態。
っと思ったらもっとヒドイ奴等が。
札幌からやって来た。
もう~ドロドロのグダグダ。
朝の7時半まで飲んでたらしい。
なのでこんな状態。
090906d.jpg

痛々しい肘とハエのコラボ。
090906c.jpg

ナイス90度。
090906b.jpg

謎の。
090906e.jpg

でも、みんな喜んでたよ。
お疲れさま。
090906a-1.jpg



PS:アナタにはダーツの神様がついてます。また、伝説つくりましたな。
   泡泥のくせに。










撮った写真の中にキラーカーンおじさんが写ってました。。。
最強タッグですな。

090906f.jpg

この記事へのコメント
6191. MOBBY D(泥)   URL  2009/09/07 13:47 [ 編集 ]
あ~~~!!
肉旨かった!
二日酔いでも食べれるんだわぁ~♪

ってか、わたしダーツの天才だよね。
あれはビギナーズラックなどではない!!

また行くぞ。
二日酔いのときに。

しかし、ハエたかるって・・・
6193. かずぽん   URL  2009/09/07 20:56 [ 編集 ]
【ハエ女モーリー様】

今日もジンギスカンでした。
長沼まで連れていかれました。

そうアンタはダーツの天才です。
でも、チップ(先っぽ)がグニャグニャになってましたがね。

二日酔いで寝るのは危険ですぞ。
みんな、そい寝して写真撮ってたし・・・(爆)

ミナコさんがいいって言ったから。。。

6194. GOBLIN NO2   URL  2009/09/08 02:01 [ 編集 ]
自分も会いたかった・・・っす・・・
6195. ミナコちん   URL  2009/09/08 14:07 [ 編集 ]
お世話になりました~♪

ハイテンションでスタートしたのも 残ってた酒の力だったらしく 徐々に溶けていってました…すいません

次回は 前日から摂生して望みたい次第す。

運転ばっちり。
しかし帰り エンスト…(笑)

皆様にヨロピクです。
6196. かずぽん   URL  2009/09/08 23:38 [ 編集 ]
【ゴブ憎】

キラーカーンに会いたいのか?
6197. かずぽん   URL  2009/09/08 23:42 [ 編集 ]
【ミナコフ】

かなり勢いよくペースダウンしていきましたね。

写真撮る時だけ、可愛っこブリッコするのは
やめて下さい。

ホルモン・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

