北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お気に♪(?)
食ってます。

0000001616-2.jpg

ウマさ百万馬力のふりかけ番長!!

うまうま~♪

090910g.jpこれはg

がっつき過ぎでいつもこんな感じ。。。

090910i.jpg

食の細いフランもいつも完食です!!
久しぶりのマシュ・フランお気に入りのふりかけです♪


ウチ工場の1階でアクリル加工をしているオジサンが
久しぶりに失敗しました。

『いらない!!』って言うので『ちょうだい!!』って貰ってきました。

ガラス色のアクリルはいつみてもキレイでお気に入りの色です♪

090910j.jpg



飼主ヨメが冬に向けて靴を買いました。

超~気に入ってるみたいだけど・・・・

090910e.jpg

これは、どうなの?
この記事へのコメント
6202. ありす   URL  2009/09/10 23:28 [ 編集 ]
足が白く綺麗に見えてステキ・・☆
・・デザインは私好みじゃないけどね。
6203. ainiママ   URL  2009/09/11 07:37 [ 編集 ]
失敗してこんなにいいのくれるんやぁ。
いいなぁ…。

冬の靴は雪道に映えるんやろね。

あっ、おひさです~(^_^;)
ず~っとうちのブログは彩花のみです。
ときどきコメントのお返事してたけど…。
6204. ル   URL  2009/09/11 12:51 [ 編集 ]
ママンのヴィトンの鞄・・・。
これ欲しかったデザインなのぅ。
これにしか目がいかなかった(爆)
6205. アロイ坂上   URL  2009/09/11 17:46 [ 編集 ]
あははは!土足かい!?

焼肉中爆睡ぐらいありえんな。
6206. かずぽん   URL  2009/09/12 01:41 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
足白くみえても意味ないねん。
風邪ひくし。
女子高生じゃないし。
6207. かずぽん   URL  2009/09/12 01:44 [ 編集 ]
【ainiママ】
このアクリル棚、スゲーーー重いんだ。
関係ないけどね。

冬の靴は雪に埋もれてみえません。
残念だけどね。

あっ、おひさです。
そんな感じだよね。
6208. かずぽん   URL  2009/09/12 01:45 [ 編集 ]
【ル】
ヨメはバック王です。
婆さんの血筋らしいです。
だから、買うのはしょうがないらしいです。

はぁ・・・・。
6209. かずぽん   URL  2009/09/12 01:49 [ 編集 ]
【アロイのおっかぁ】
普通、新しい靴は基本、家で履きます。


冗談は顔だけにします・・・。


6210. lekurepopo   URL  2009/09/12 12:08 [ 編集 ]
あたいもBAG王もどきかも。

今日あたりBAG整理する収納庫?が届く予定。
ママンはどうやってしまってる?
しまうのに良い方法あったら教えて~
6211. momokotan   URL  2009/09/12 18:00 [ 編集 ]
ふりかけ番長、ヴィトン、重い靴、いいな・・・
どれも欲しい♪
ヴィトンがボロボロになったら頂戴と言っておいてください(^^)



6212. かずぽん   URL  2009/09/12 21:03 [ 編集 ]
【ル】

ヨメバックはどこにあるのか・・・・?

でも、いつも違うバック持ってます。

多分、天井裏やな。
6213. かずぽん   URL  2009/09/12 21:05 [ 編集 ]
【モ】
重い靴?
鉄で出来てないよぅ。

ヴィトンがボロくなったら
ダーツケースつくるんだもん。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

