北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スヌード好きにはたまらない♪
img04705875.jpg

img04705868.jpg

img04705866.jpg

↑こんなの見つけたん♪

↓んで買ってみたん♪
060318_1551~01.jpg

全部で8種類+1があって中身はわからない。
金額も399円もするので3体しか買えなかった。
かなりのオヤジのくせに大人買いできん・・・。
パッケージに写真が載ってるので、
開ける前にママンと『あたり』『はずれ』を決めて。
ちなみに『はずれ』は、うさぎ・とら・こあら・ぱんだ。
いざ!!勝負!!!!!ベリバリ~!!
『にゃ~ん。はずればかりじゃん・・・』
なぜか、がっかりすとネコになる。。。。。
誰か~!!カエルと象が欲しいねん!!

20060319104617.jpg

DSCF5217.jpg



交換してちょ♪


この記事へのコメント
728. aini&ayaka   URL  2006/03/19 17:06 [ 編集 ]
ほしぃ…マシューとフラン…
729. ainiママ   URL  2006/03/19 20:23 [ 編集 ]
こんなん載せたら。
また、彩が買うやんv-16
無駄遣い女王やのに…。

でも、確かにkazuponnが象とカエル欲しいのわかるわ~v-218
730. かずぽんたん   URL  2006/03/19 22:55 [ 編集 ]
コレ、めっさ可愛いでぇーーーー♪
731. ayaka   URL  2006/03/19 23:28 [ 編集 ]
絶対買ったんねぇんv-8
732. かずぽんたん   URL  2006/03/19 23:41 [ 編集 ]
e-237買ったれや
733. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/03/20 16:15 [ 編集 ]
カズ~ンぽぃイヌが、ネットでこあらを勝負したかった。


736. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/03/22 16:30 [ 編集 ]
きのうkazuponで、オヤジとか交換した。
739. ちわぷー   URL  2006/03/22 23:00 [ 編集 ]
ステッカー楽しみにしていまーす!!
プードルちゃんたちかわいいですね。
スヌード、ウチもこの前誕生日プレゼントでショップから頂いたんですが、ピンクのかえるちゃんでした(*^_^*)スヌードデビューです!
またブログにお邪魔しますね!では。
740. kazupon   URL  2006/03/22 23:10 [ 編集 ]
ステッカーの注文ありぎゃとーーー♪です。
日記に書き込みしたいんですが、
新鮮・・・?神聖なるブログをメチャクチャにしそうで
怖くて書き込めません。
それでも、いい?(爆)
741. tdmama   URL  2006/03/23 10:38 [ 編集 ]
ゾウがかわいい♪
全部そろえたら??
きっとハズレが5個づつくらいになると思うけど(^m^)¥
742. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/03/24 12:07 [ 編集 ]
きょう、ここにkazzunはここにkazzunのはずれっぽい交換したの?
ちなみにきょうマシューぽぃウサギは、kazzunがここにkazzunは象へ勝負したかも。
ちなみにここまで交換するはずだった。
743. ちわぷー   URL  2006/03/24 12:09 [ 編集 ]
v-22ステッカー届きましたv-22チョーかわいくってほんとに素敵v-10おまけまでありがとうですv-254
ぜひ、またなんでもカキコOKなんでブログにもきてくださいねーv-222では。
744. かずぽんたん   URL  2006/03/25 18:19 [ 編集 ]
サルがーーー!!サルがーーーー!!
オークションで800円になってるゥ。
売るか!?
745. かずぽんたん   URL  2006/03/25 18:21 [ 編集 ]
ステッカー気に入っていただいて嬉しいです♪

ブログに書込み・・・・。

友達減りますよ。
746. tdmama   URL  2006/03/27 00:50 [ 編集 ]
下がらないうちに5個のうち3個を売りましょう♪
1個はもしもの時の為にとっておく。
えっ?!そんなに持ってないって??
747. BlogPetのカズ~ンぽぃイヌ   URL  2006/03/27 16:18 [ 編集 ]
きょうカズ~ンぽぃイヌは、はずれへ交換されたみたい…
ちなみにカズ~ンぽぃイヌが交換した。
748. kazupon   URL  2006/03/27 22:50 [ 編集 ]
1・2・3ねっ♪

お嬢ちゃん、いくちゅ?

3ちゅーーーぅ。
749. tdmama   URL  2006/03/28 15:31 [ 編集 ]
サボり癖出てきましたか??
私はやっと復活。
とりあえず、1日~2日おきに更新中です♪
北海道のお花見はいつになるかな??
750. かずぽんたん   URL  2006/03/28 20:42 [ 編集 ]
春だからざますよ。

身も心も眠いざます。
751. tdmama   URL  2006/03/29 00:32 [ 編集 ]
ははは~っ♪(春のように爽やかな笑い)
752. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2006/03/29 15:37 [ 編集 ]
大きいとらとか開ける
フランぽぃネズミは、欲しいカエルとかするので
種類とかを勝負しなかったの?


753. かずぽんたん   URL  2006/03/30 00:36 [ 編集 ]
ケセラセラ(悪魔のようなやる気のない笑い)
754. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2006/03/31 11:33 [ 編集 ]
きのうマシューぽぃウサギが、ここへkazzunとここで象交換ー!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

