北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
グ~タラ一家
明日からお祭りです。

関係ないけど。


マシューがなにやら見つけてきました。

090913b.jpg

なんとも、お久しぶりのオモチャっす。

090913c.jpg
何がそんなに嬉しいのか。

フランにスリッカーかけました。

090913a.jpg

終わったらいつもこんな感じっす。

『もう~イヤイヤ』

090913d.jpg
せっかく、きれいにしてあげたのに。
ボーーーボーーーー
この記事へのコメント
6216. ありす   URL  2009/09/14 00:18 [ 編集 ]
私ん家の、ありすとシナモンは私が鼻にキスをしたら鼻が腐る~!!イーヤーって同じく転げまわります。
6217. かずぽん   URL  2009/09/14 22:12 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
鼻キスかい。
そりゃ~おじさん、照れちゃうなぁ・・・・。

へ?
6221. ありす   URL  2009/09/17 19:31 [ 編集 ]
顔を拭きたくなる悪魔の様なキス
…いる?(´ψψ`)ぷぷっ
6222. R&C   URL  2009/09/17 19:51 [ 編集 ]
フランちゃん・・・
気持ちはわかるけど、
ブラッシングのあとにそのボサボサは、
さすがに飼い主へこむかも・・・(笑)
6223. momokotan   URL  2009/09/17 20:40 [ 編集 ]
ブラッシングお利口にさせてくれる?
我が家は、
手2回、足2回、体2回、頭1回、計7回で終わらせないと飼い主血だらけになります・・・^^;
なのでブラッシングは キト ラト イト デト スト 
6227. かずぽん   URL  2009/09/19 12:07 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
悪魔のKISSっすか~
目の周りに☆やら書いて髪振り乱して
ヨロシクオネガイイタシマス。
6228. かずぽん   URL  2009/09/19 12:09 [ 編集 ]
【R&Cさん】
ブラッシングされてる時はあきらめてるのか
かなり静かなフランですが、
終わったとたん、アレよ・・・。
女心はわからないねェ~。
6229. かずぽん   URL  2009/09/19 12:13 [ 編集 ]
【も】
泣きそうな顔&なさけない顔で
おとなしくされてるよ。
騒いだら『ゴラーーーーっ!!』て
ヤキ入るからね。

でも、疲れるよね。

コト レト トト オト ナト ジト クト ラト イト
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

