北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
秋。
前歯の治療が終わりました。
食欲の秋です。

食うぞーーーーーーーーー!!

秋と言えば、スポーツの秋でもあります。

飼主ヨメは夜な夜な嫌がるマシューを引っぱり出し
散歩に出かけております。

フランは肉球が弱いので、飼主とお留守番。
(アスファルトを歩くとズリムケちゃうのね)

飼主ヨメ&マシューが出かけた後はズーーーっと
キャンキャン玄関を見てます。

SN3F0171.jpg

うるさいから、オヤツをあげるわけですが・・・
何もなかったかの様に
『早く下さいな。アチキは一人っ子です。』的な・・・

SN3F0175.jpg

あまり乗り気じゃない散歩から帰ってきたマシュー
足を拭かれながら
『超~散歩面倒なんですけどぅ・・・』
『だから、うんち2回もしてやりましたわ。』
目が訴えてます。
SN3F0186.jpg

飼主はと言えば、
一向に上手くならないダーツ。

『ヤメダ!ヤメダ!!』っと勝手気ままに
ボーリングチームをつくり、
無理やり看護士連中を仲間に引きずりこむ始末。

THE BOWLING STONES!!

ヒャッホ~♪

リーダーは飼主、ミック・ガーター(モーリー命名)

初戦の相手はモーリーチームの

London bowling !! (ザ・クサイッシュ)

リーダーは勿論、ジョー・ストライクマー(モーリー)

でも・・・・・

焼肉しながらボーリングできないけど・・・どうする?

【付録/四コマ漫画風】

ザ・ボウリングストーンズ(5)のコピー











この記事へのコメント
6218. MOBBY B   URL  2009/09/16 01:08 [ 編集 ]
ボウリングの玉でピン叩き割ってる
デザイン求む。
(ロンドンコーリングジャケ参照)
6219. かずぽん   URL  2009/09/16 01:19 [ 編集 ]
【M・モ】
ボーリングのピンでボール(スイカ柄)叩き割ってるのなら
デザインしてもいいよ。
6220. 榮ちゃん   URL  2009/09/16 03:54 [ 編集 ]
犬の散歩からボーリングへのテーマチェンジ!
お見事です・・・お客に対してもそのパターンで煙に巻いていることでしょうね(^_-)-☆
6224. momokotan   URL  2009/09/17 20:45 [ 編集 ]
うちも一緒一緒^^
コタロウは足が悪いから、時々お留守番なんだけど、
何もあげないと煩くてたまらないらしいよ^^;
あまり乗り気じゃない散歩、、、わかるわかる(笑)
基本的にお散歩は大好きなはずなのに、
そういう時って、なんとなくだけど表情や動きでわかるんだよね^^;
食欲の秋に前歯が治って ヨト カト ット タト ネト おめでとう~♪
6225. かずぽん   URL  2009/09/19 12:01 [ 編集 ]
【えいっ!ちゃん】
まっ!軽くいなす訳よ。
榮ちゃんへの返事みたいに・・・
6226. かずぽん   URL  2009/09/19 12:04 [ 編集 ]
【も】
犬も夜中の散歩とか雨の散歩は
嫌だっと思う訳で・・・
お腹も空くと思う訳で・・・

オト モト ウト ワト ケト デト
6230. 榮ちゃん   URL  2009/09/19 20:53 [ 編集 ]
嫌っ!私のかずぽんだけでいて・・・なんて言うわけねぇだろうがぁ・・・はいはい、適当にいなしてくださいませ(^_^)v
6232. かずぽん   URL  2009/09/20 22:08 [ 編集 ]
【え ぃ ちゃん】
キモイっす。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

