北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
シルバーなんたら(1日目)
会社員じゃない飼主にとって
シルバーなんたらかんたらって言う意味不明の
連休はウンザリンコでございます。

そんな連休の初日は秋晴れでございましが、
昨日、ドックカヘオーナーとの梯子酒にて(AM4:00)
身体はボロボロで、すがすがしい朝を迎えれなかった訳でございます。

そんな飼主も自称“愛犬家”ですので、
ワン達と、たわむれちゃったりするのでございます。

迷彩服を着せジャングルへと放るのでございます。

飼主:『生きて帰ってこいよ~』っと。。。

放置。


【フラン3等陸尉】

なかなか凛々しい表情での探索でございます。
090919e.jpg

岩陰からのぞいてみたり(ナキウサギか・・・)
090919i.jpg

草影から獲物を狙ってみたり(ハイエナか・・・)
090919f.jpg

仁王立ちしてみたり(ゼンマイの切れたおもちゃか・・・)
090919g.jpg

飛んでみたり(これは脱走兵です。)
090919j.jpg

っと、楽しそうにジャングルを走り?まわってました。
フラン:『父ちゃん、アチキ疲れたよ。。。』
090919u.jpg

【マシュー陸将】

陸将のくせに現場(ジャングル)ではしゃぎまわってます。
090919l.jpg

楽しそうです。陸将のくせに。
090919m.jpg

何かを発見しちゃいました。陸将だから・・・?
090919q.jpg

興味津々で除いてます。露天風呂でもあったのでしょうか?
090919n.jpg

さらにのぞきます。おまけに女風呂だったのでしょうか?
090919o.jpg

お~っと!調子に乗り過ぎて落ちるところでした。
090919p.jpg

マシュー:『ババアだった・・・』 

ってお前、女だろう!!って話です。
090919r.jpg

マシュー:『こりゃ~まいったねェ~』
090919s.jpg

楽しそうです。陸将のくせに。
090919t.jpg

守りたい人がいる(某キャッチコピー) 本当か?
090919k.jpg

【飼主炊き出され班】

今日も

090919d.jpg

極秘内部に潜入(昭和へタイムスリップ)
※因幡晃の“わかって下さい”が流れてた。思わず唄ちゃう飼主。
090919c.jpg

なまいきにも、テラス?席完備
090919b.jpg

本日の炊き出された物(焼きそばセット)
残念だけど・・・・・

うまい!!

090919a.jpg


【飼主ヨメ通信係】

業務放棄、爆睡中~。

090919v.jpg


明日は何しよ・・・・・?

あぁ









この記事へのコメント
6231. ル   URL  2009/09/20 10:30 [ 編集 ]
ウザリンコの連休あるだけいいじゃないか(爆)
家のダとムは連休無しっす。
かわいそーーーーーーーー。
私は一年中、連休なのに(爆・爆)

この迷彩服、仕立ても最高で
生地もいつ見ても最高よね。
何処で購入したの?(激・爆・爆)

昭和チック、心からLOVEです。
これ全部食べたのぅーーーーーー(驚・爆×4)

ママンの昼寝特技に(爆×5)
6233. かずぽん   URL  2009/09/20 22:12 [ 編集 ]
【ル】

いやいや、金ねえ~のに連休は辛いよぅ。

この迷彩は、畑にトマトと一緒になってました。

昭和の時代に生まれてよかった♪っと
思いますです。

飼主ヨメ・・・
今も寝てます。
今日はTVのリモコンを握りながら。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

