北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーなんたら(3日目)
今日は海。

行った先は道北、羽幌町。

町のシンボルであるペンギンチックなオロロン鳥。
カモメのフンでガッツリやられまくってます。
090921c.jpg

着く早々に、またもやメシ(笑)

090921a.jpg
海鮮丼1200円なり~♪

羽幌町からは、チビぃフェリーで天売島・焼尻島へ渡る事が出来ます。
が・・・
別に行きたい気にはなりません。
(だって、何もないんだも~ん)
090921b.jpg

羽幌周辺は風車の町でも有名です。
秋やね~。
ススキやね~。
稲刈りやね~。
090921f.jpg

羽幌サンセットビーチから。
今日はベタ凪でし。
めずらしいかも。
090921g.jpg


季節外れの海ってどこを写しても一緒やねん・・・。
ビキニの姉ちゃんいねェ~しよ。

ウニ・アワビを物色中の飼主ヨメ。
090921e.jpg


ウルトラの星に帰るか?飼主ヨメ。
090921d.jpg


トイレに貼ってた北海道限定だんぱのポスター。
微妙な可愛さ。ゆるキャラなのか?
090921h.jpg

ほな。

明日は、どこ行こ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6240. ル   URL  2009/09/21 23:31 [ 編集 ]
まじで海に行ったんだ~
いいな~
海とママン絵になってるーーーーー。
海鮮丼1200円安い!
1280円払うからメール便で送って下さい!

そーいえば、前にこのブログで
オロロン鳥を当てるクイズしてて 私、当てたよね?
賞品ってなんだったっけ?

貰ったっけ?(爆)
6241. かずぽん   URL  2009/09/22 09:34 [ 編集 ]
【る】
行ったよ~♪
高速乗って、
ガソリン代かけて
おまけに時間もたっぷり・・・・。
で、¥1200の海鮮丼ね(爆)

飼主ヨメはトーーーーーッと
ウルトラの星に帰っていったよ。

そうそう、クイズしたよね。
商品は今、君が乗ってるジェット機じゃん。
6242. ル   URL  2009/09/22 14:10 [ 編集 ]
はぁ~?
マジで何だっけ???
6245. かずぽん   URL  2009/09/22 15:54 [ 編集 ]
【る】
そんなの覚えてるわけね~べェ~。
昨日の晩飯さえも覚えてねェ~。
6247. 彩花   URL  2009/09/22 17:21 [ 編集 ]
ィィな~、海鮮丼!!
うちにもメール便で送って!!
昨日、海鮮丼食べに行ったのに、20人くらい並んでたから
断念した(>_<)
しかも、そんなに安くない!!
6249. かずぽん   URL  2009/09/23 10:16 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
海鮮丼、押し花みたいにして送るね。

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。