北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
シルバーなんたら(最終日)
今日は午後過ぎまでデーター製作の仕事があったので
仕事を終わらせてから天気も良いので近場へお出かけ。

出かける前にシャワーあびてたらブルースリー傷のカサブタはがれて
また血でるしよ・・・出かける前からテンションダウン。

行った先はアルテピアッツァ美唄に♪
090923b.jpg

お目当てはこの公園に隣接されてあるカヘのアイスコーヒー
090923h.jpg
8時間以上かけてじっくり旨みを抽出したダッチコーヒーです。

テラス席もあります。
090923e.jpg

気持ち良さそう~♪
090923d.jpg

連休最終日。
ポカポカ陽気で最高の森林浴でした。

って・・・

毎日が森林浴だけどよ。。。
090923g.jpg

飼主ヨメ。
多分、いたずら書きしてます。

棒が一本ありました♪
お皿かな?・・・・・・・・・・・みたいな。
090923f.jpg


帰り道、変な梨が売ってたので買って帰りました。
うまいのかなぁ~?
090923a.jpg

『まずけりゃいいのに・・・・』
090923c.jpg

恨み節。




この記事へのコメント
6253. lekurepopo   URL  2009/09/24 00:09 [ 編集 ]
え゛?
ヨウナシ知らないの?(爆)
それとも、赤いから???
バートレット品種の突然変異から出来た
果皮の赤い洋ナシらしいよん。
食べた事ないからどんなだったか教えてね。

あー
森林浴したい、体の中が綺麗に
なりそうヾ(@~▽~@)ノ
6254. R&C   URL  2009/09/24 18:01 [ 編集 ]
梨って、北海道でもできるんですか?
りんごは隣の家でなってるけど・・・・

↓かずぽんさんの傷・・・
そこまでひどくはないですが、
私もよく踏み台にされます。
6255. かずぽん   URL  2009/09/24 19:07 [ 編集 ]
【る】
洋梨くらい知ってるわい!!
でも、赤いの初めてみたっす。

森林浴、タオル持参で遊びにおいで。
看板作って、見世物にするから。
6256. かずぽん   URL  2009/09/24 19:10 [ 編集 ]
【R&Cさん】
なるんじゃないの?
こんな、ショボイ梨なら・・・(笑)

顔のキズって治んないよね。
朝、顔洗う度に血出ます。

治るまで顔、洗わない!宣言!!
6257. かずぽん   URL  2009/09/24 23:08 [ 編集 ]
【る】

赤い洋ナシたべました。
甘くて美味しい~♪

桃っぽい甘さっす。

報告終わります。
6258. 坂上   URL  2009/09/24 23:56 [ 編集 ]
最近、かっこいい人になりたいから
無理にコーヒー飲む人になってるんだ。
8時間コーヒー飲んでみたい。

傷は初期のビックリマンシールかい?
6259. ル   URL  2009/09/25 08:51 [ 編集 ]
えーーーーーーー
食べてみたい。
しつこいけど、メール便で送って~
味見様に切れ端でもいいから・・・ヾ(*^m^*)ノ
6260. かずぽん   URL  2009/09/25 09:01 [ 編集 ]
【坂上ちゃん】
コーヒー飲める人=かっこいい人
とは小学生並の発想っすな(爆)
コーヒー飲みながらタバコを吸う人なら
スーパーサイヤ人並にかっこいいっすね。

ビックリマンシールの初期は
ガム位の大きさのシールでした。
(変な絵+変な格言書いてるやつ)
それは2代目ビックリマンシールです。

日曜日、遊びに行けたら行きたいっす。
6261. かずぽん   URL  2009/09/25 09:03 [ 編集 ]
【る】
自分で買え~。
普通の洋ナシx3個
赤い洋ナシx3個
で¥200だったぞ。
6262. ル   URL  2009/09/25 16:32 [ 編集 ]
漢字間違えた↑ 味見様に→味見用に。(訂正)

まじっすかーーーーーーーーー
安すぎーーーーーーーーー
こっちでは普通の洋ナシ一個の値段だ。

たったの200円+送料80円も
おごってくれないのぅーーーーーーーーーー。
究極のケチだね(爆)
6263. かずぽん   URL  2009/09/25 16:53 [ 編集 ]
【ル様←間違えた ル用】

ギャハハハハハ~。
うっせぃ!!

究極のケチ言うなや!!

300円やるから取りに来い!!
オツリはいらん。

6264. ル   URL  2009/09/26 14:38 [ 編集 ]
たったの20円・・・。
やっぱり、せこ王だ。
6265. かずぽん   URL  2009/09/26 21:01 [ 編集 ]
【る】

どっちが、せこいか考えてごらん。
その大きいかもしれない胸で・・いや腹で。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

