北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
トホホだよ。
今日は2ワンのカットの日でした♪
別にこれといった予定のない飼主一家。

行く場所が決まらない時は
コーチャンフォー

090926a.jpg


まだ、北海道にしかないかと思うけれど
簡単に言えば、バカデカイ本屋っす。

この施設は本・CDは勿論、
文具・雑貨、カフェ・レストランも充実

お昼はランチビュッフェで食い放題ランチ。
お洒落な雑貨類や文具を見てると
あっ!と言う間に3時間がたってしまいます。

本見る暇なし。
飼主が今回買った本。本?

090926b.jpg


この手のフィギア?付の本、旧車や戦闘機の場合
必ず第1号だけ買います。
第1号(創刊号)だけは、通常¥1990の所、
¥790と激安だからです。

旦那の零戦を落して壊してしまった、
貴女!!
こっそり、そのままで戻してしまった。
そう貴女!!
チャンスです。

マシュー・フランを迎えに行った帰り、
事故りました・・・。

それも、信号待ちで止まってて・・・
ボーーーーっとしてたら車がソロリっと動いてました。

コツン。

相手はマーチ。

なのに、降りてきた人はクレイジーケンバンドの
横山剣ばりのおっちゃん。
さすがに『イイーーーネっ!!』とは言わなかったが・・・

相手のマーチを見ると、コツン。の割には
バンパーがベコヘコミで刻印でも押したかの様に
ウチのナンバープレートがクッキリ♪

不覚にも、笑ってしまった。

まっ。
ニセ横山剣さんも、レンタカーだったんで苦笑い程度。

警察が来るまで立ち話。

横浜から旅行にきた、とてもお洒落なご夫婦さんで
小樽のオルゴール堂に行って孫にお土産を買ってきた帰りだそう。。。
これから、札幌のホテルに戻る所で、
明日は、美瑛のパッチワークの丘に行くそうな。。。

飼主、先週美瑛に行ったばかりでお調子者。
車をぶつけた事など忘れ、あれやこれやとおせっかいな観光情報を・・・

不良オヤジ2人(飼主A&Gのシルバー。で、多分剣さんクロムハーツ。で撃沈)
ワイワイ。

警察の事故処理も終わって、
思わず、飼主

『気をつけて、北海道旅行楽しんで下さいねェ~♪』
なんて言っちゃって・・・・(爆)

奥様ニガ笑で『お互いにね』なんて言われて、

トホホホ。。。

反省すれよ。オヤツくれ!!
090926c.jpg

ごめんなさ~い。ねむい・・・。
090926d.jpg



この記事へのコメント
6266. ココアまま♪   URL  2009/09/27 02:23 [ 編集 ]
怪我がなくて、何よりでした。
でも、気を付けてね~。A^^;

でもでも、北海道ってほんと美しい~♪
あぁ、北海道行きた~い!
6267. 榮ちゃん   URL  2009/09/27 03:45 [ 編集 ]
コツンの割には重傷だったのですねぇ!?
相手がレンタカーじゃ、警察呼ばないわけにはいきませんもんねぇ~!
いやぁ、任意保険の保険料が高くならないことをお祈り申し上げます?!


6268. ainiママ   URL  2009/09/27 08:56 [ 編集 ]
やっちゃったんだぁねぇ
なんか、わらっちゃったぁ
ナンバーがくっきりの写真撮らなかったの?
信号待ちできれいなお姉さんでもいた?

フランちゃん、ますますかわいいね!
マシューちゃんは?
また見せてね(*^_^*)
6269. かずぽん   URL  2009/09/27 10:35 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
お久しぶり~。
元気でしたか?
本当、お互いに怪我もなく安心しました。
特に相手は北海道旅行中だったしね。

そんな、北海道ですが、
いつでも遊びに来て下さい。
(まだ飛行機乗れないんでしょ?笑)

こっちは
温泉MS(卓球付)に遊びに行きたいです。
6270. かずぽん   URL  2009/09/27 10:37 [ 編集 ]
【えいちゃん】

さすが、頑丈だけがとりえのアメ車です。
しかし・・・マーチ・・・
弱すぎっす。

たまには、保険使わないとね。
6271. かずぽん   URL  2009/09/27 10:42 [ 編集 ]
【ainiまま】

やっちゃったんだよ。
オートマチックはこれがあるから恐いよね。
スルスルスル~コツンだよ。

で。

クッキリ、ナンバー刻印。

『犯人はこの車の番号です!!』みたな・・・(爆)

フランもマシューも超かわいいさっ♪
6272. ル   URL  2009/09/27 20:03 [ 編集 ]
レンタカーで良かったじゃん♪
不幸中の幸いだね(*^。^*)

ゼロ戦・・・
今日、告ったもんね。
笑って許してくれたもんね。
心が でっかい道、なんだもんね。

6274. かずぽん   URL  2009/09/28 00:22 [ 編集 ]
【る】
そうそう。
相手さんにさほど、怒られなかったからね。

告ル・・・・・・・っていくつじゃい!!
じゃ~ゼロ戦の羽根とって代わりに
板八橋でもつけて『食べる?』って
聞いてみてくれ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

