北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
2009動物愛護フェス
快晴の日曜日。

江別酪農学園大学にて
2009動物愛護フェスティバルin江別が行われていました。
090927h.jpg

しっぽの会ブースにて
モーリーひきいるチームMOBBY
参戦って事で、(ミナコフ愛犬、福ちゃんも看板犬です)
090927b.jpg

今回は、ちまたで幻の犬とされているマシュ・フランも連れて行くことに。
噂を流してるミナコフから(アンタの所の看板犬の方が今日は幻犬ぽかった・・・
ずーーーっとテーブルの下に隠れてたよね笑)
行ったらコレ(ソックス人形)↓をマシューおもちゃ用に格安で買うつもりだったけど
20090926171122.jpg

あまりのデカサにスルー。『お前、どんだけデカイ足やねん!!』ちゅう話っす。

せっかくだし~って事でbucco(地味にミナコフと同人物。七色の名を持つ女)の
足ふきタオル¥200とMOBBYの¥500くじを引く事に・・・(坂上本当は人見知りな女です
で、まんまとフリマーなら¥50だろ的なオモチャをGET。(マシューは喜んでますがね)
まっ!全額しっぽの会に寄付らしいので、良しですが(本当はホルモンに化けるんじゃねえの?)

初めて行ったけど、色んなワンコのオンパレード♪
さながら、ドックショー並でした。
090927a.jpg


飼主達、初心者は高台から見物(マシュ・フランがビビっちゃって飼主ヨメ含む)
090927c.jpg


マシュー『モーリーまた学食行ったよ。』
090927d.jpg

フラン『さっき、たこ焼き食べてたよね~。』
090927f.jpg


しっぽの会、写真集

こんな可愛い子たちが・・・・

ボランティアカメラマン スチュワート・チゾム氏の素敵な写真集です。

この写真集を見ていただくと、しっぽの会スタッフの皆さんやボランティアさんの
犬・猫に対する優しい気持ちがわかってもらえと思います。

090927i.jpg

このような本こそ、是非ペットショップに、置いて欲しい一冊だと思います。

みんな、いい顔してるんだなぁ~♪

君達に幸あれ!!


※ブルーの文字をクリックすると、ビューーーーン!!とサイトに飛びます。
※隠しアイテム(エロサイト)あり。。。(うそ)
            ↑
     これ書くとヤバイ広告のりそう。
       ちょっと楽しみではある。
 






この記事へのコメント
6273. 坂上   URL  2009/09/27 21:52 [ 編集 ]
今日はありがとやんした。

ま~ったく、いい事書いてみたり
悪い事書いてみたり~~。

っつーかね、マシュ&フランくれ!!
ウチの子、置いてくから!!
もっと、めんこちゃん達イジリまくりたかった!
6275. かずぽん   URL  2009/09/28 00:27 [ 編集 ]
【坂上さんよ】
高台の上から観察してました。
アナタの不気味な行動を・・・・。
動いてるって言うより、
回転してるって言うか・・・・。

アロイは嫌じゃ!
これから冬になったら、星飛雄馬みたに
タイヤつけて散歩でしょ・・・。
6276. ミナコ   URL  2009/09/28 07:52 [ 編集 ]
昨日はどもです。

なに
靴下人形 想像よりデカくてスルー?(笑)
マシューフランが小さすぎるんだよ…
震えてるし…
ネックレスみたいリードだし…

しっぽボラチームと ご飯食べてる時 みんなが「かずぽん 初めて見た!」と かずぽんまでも幻な扱いだったのに笑いました。ヒヒヒ
6277. かずぽん   URL  2009/09/28 22:47 [ 編集 ]
【み】
さっそく、ナイキ・チェリーダンク履いてたね♪
思ったより、金持ちなんで安心しました(笑)

靴下人形(ソックス人形)クリックした?
してよ!!

ボラチーム。
川に大量発生してるボラを思い出しました。

俺も幻だったんだね。

幻  Tシャツ作ります。

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

