北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
いつの間にか
ふゅだぉ!
こっそり。
毎日こっそり食べつづけて
ぶっくり太りました。
これとか

これとか

これも

近くの山で熊がでました。

おれ、狙われてると思う。
さんぽ
3日つづけて散歩いったら3日つづけて
雨降ってます

では。
おしさしぷりっつ
みんな元気なよ〜
スマホンから初投稿なよ
あの恐怖再び・・・・。
あの恐怖が・・・。←クリック
油断してた!!

本日未明。あの恐怖のアメリカ様からお届け物が・・・。

日本では売ってないモノらしいが・・・
なぜ?今さら『Hard Rook CAFE』?
俺にとっちゃ『椿ハウス』や『釈迦曼荼羅』みたいなもん。
DSCF1294.jpg

なで?今さら『メイド』?
俺にとっちゃ『ノーパンしゃぶしゃぶ』や『家政婦は見た』みたいなもん。
DSCF1301.jpg

また、この恐怖が始まるのか?
自分的には『ミスド・リカちゃん』の方が・・・・。

話は変わるけど、
このブログ(特に1名)だけしか売れないスカルプー。
オークションは惨敗続き。
でも、懲りない俺は次なる秘策を・・・。
『スカルプー・マグネット』
DSCF1266.jpg

DSへの挑戦は続く・・・。
PS:本当はウォークマン・ケイタイが欲しい。。。
BUS(寒冷地仕様)
久しぶりにバスに乗ったら・・・。
タイヤ△のキャタビラでした。
動いたけど・・・。
ビビッた!!
DSCF0016.jpg

DSCF0014.jpg

北海道にきたら乗ってみそ!!
おしっこちびるから・・・。
バトン【第六感で打つ】べし
【始める前のコメント】

朝だし。。。寝ぼけてますし。。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●生年月日を教えてください

1971んwん3yし2じゃ

※おっ!指が勝手にサバよんだ!!

●TV番組と言えば何?

ロンオアーエイーニ。ゲロッピウゲロップおんー

【ロンパールーム。ゲッロップゲッロプ♪】

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

椎名えいんご・・・・・・・椎名林檎
かみえおあや・・・・・・・上戸あや
まんふぁひやこ・・・・・・萬田久子

オダギエオzyイ-・・・・オダギリジョー
チャp・・・・・・・・・・チャー
三船とsじょい・・・・・・三船敏郎

●辛い食べ物と言えば何?

ユッケズアンケオオア・・・ユッケジャンクッパ

●あなたのチャームポイントを教えてください

はっぱいうにじん・・・・・八方美人

●あなたの虫に対する思いを教えてください

60んqいきたえるなら、なえいたお、

【60年生きられるなら、なりたい。】

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

ケニストエイーのふえい唄

【ケミストリーの古い唄】

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタイインエ9タssジんばあよいいだで”

見て通りよ!!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

とりあいぇぢ。めんなやってめs9おん0あ

とりあえず、みんなやってみそ♪

【感 想】

朝だし。。。寝ぼけてますし。。。
鍋奉行VS株奉行
n_12.jpg

食べたいなぁ~。

【おまけ】
389743_1415072792.jpg


ん?株奉行・・・・・・。
知識不足で書けません。
ウチの会社が1部上場したら書きませう。
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

